目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-01 16:13:05.0 テーマ:その他

駆け込み摩塔と、常闇は日課にしはじめた(540日目)

月末はやる事いっぱいだよ~

ナスと摩塔だぁああ

まずナス!!

あ・・・


終わってた・・・orz
(覚えてろよ!w)


じゃあ摩塔だ!


サポ3でさっさと終わらせよう!
摩塔の1階についたら、フレチャがきます

サブと一緒に行きたい~って言われたけど
サブとはフレじゃなかったので
合流できそうにないので断念・・・

1階で、装備を売ってると、またもフレチャがw

しらたきさん「摩塔行くなら行きたーい!」

じゃあ5階で合流ね
ってお話しをして、小瓶を買ってると・・・

「摩塔?」
※確認だけで、一緒に行く訳ではなかったw

摩塔の1階に着いて
5分経たずに3件もフレチャがきて、ビックリだw


皆、ヒマなのかな?(失礼な奴w)


5階で、しらたきさんとマルコちゃんと合流し~の
鍵とボスだけの戦闘で駆け抜けて終了~

楽しかった!!

DKとイカは、1日1回は行こうと思ってるチビ

マルコちゃんをお誘いして
ルームで声かけようとおもったら、ルームにいたのは

デオさん、るしさん、マルコちゃん、チビ
いつもの深夜組4人だけだったー(笑)

イカもDKも行きたい、行きたい
でも、時間は深夜

両方に行ったらすっごく時間かからないかな??

どうする?
って言ったら

デオさん「イカ1、DK2だし、1飯で両方いけるでしょ」


ああ! なるほど!!!
頭いいね!!


目からコンタクトがポロリと落ちたw
コンタクトしてないけどな(笑)

イカ1
回転よけきれなくて、くやしー

安定の勝利

DK2
誘導の練習練習~
1回しか誘導できなかったーー
くやしーーー

安定の勝利

楽園で雑談、雑談してたけど
皆で、夜更かしは止めよう!
と、誓い合ってたので、ここで解散!

かなり深夜だったけどね(汗)

チビは、るしさんに用事があったので
10分だけとお願いしておしゃべり~

色々話してるうちに止まらくなり
チビのグチが始まり(ダメなパターン)

また明け方まで・・・orz

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい~~~(><。。

話してスッキリしたけど
本当に申し訳ナス~~TT

今日こそ早く寝る!!
(どんな誓いだよww)

--- 写真を撮り忘れたので ---

最近、金策を全くしてなくて
キツイです・・・

ザンク「金策って何だ?」


ご飯食べたり、服を買ったりするのにもお金がいるし・・

ザンク「服は1着でいいし、パンを食べてればいいだろ?」


そ、そうなんだけど
毎日、ステーキ食べ・・・

ザンク「贅沢だな」

す・・すみませ~~ん

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる