目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-10 19:30:58.0 テーマ:その他

色々あったけど私は元気ですww(549日目)


幽体離脱~


かな~り、凹んでまして(汗)
日誌を書いたはいいけど
ダダ漏れのレベルを超えてて、非公開・・・orz

昨日は、日誌を公開したら
フレから、次から次へと励ましのコメントががが



ギャーーー!



ポカ イズ パニック!!

慌てて、非公開w

そして、かきおきメモに
ネガティブすぎて非公開にした、コメしてくれたフレさんごめん

って感じで書いたら

別フレから、励ましのお手紙がきた・・・orz



ギャーーー!



かきおきメモ削除!!
何がしたいんだ私・・・orz

お手紙をくれたフレは、マルコちゃん


元気出してーー!


って気持ちだと思うけど
チビの偽者になってくれてました

どういう思考?(失礼なやつw)


うれしい・・(;_;


嬉しくて嬉しくて
浮上したいけど、できないもどかしさ(涙)


背中のカバンもお揃い
芸細かいな

悲しい気持ちと、嬉しい気持ちが混じったら
楽しい気持ちになればいいのになーー

ショボショボ

22時半~は、フレさんのイベントに参加

たんこぶ~さんこと、じーさん(あだ名)は
れいなさんのフレさん

邪神をサイコロで職をきめて
阿鼻叫喚を楽しむ会を企画してました

やりたーい!

フレじゃないと参加できませんか?
って聞いたら

フレじゃなくても大丈夫だよ
って言ってくれて

フレになった(あれ?w)

邪神は2戦

1戦目
踊り子・・・orz

バッシブしかないし
武器は短剣しか・・


あっという間に全滅

他のチームが粘っているので
もう1回といくも、変わらない(笑)

2戦目
スパスタ

正直に言いましょう!!



1回もやったことがない!!
バトルコマンドを初めていじったよw


しょぼい方の黒服しか呼べない
貧乏スパスタ


武器も、スティックしかなく
もう笑うしか・・・


黒服を呼びまくって、回復役の人たちに
ベホイムしてました
(地味w)


お!


必殺きたーーーー!


えっと・・・


必殺ってどんなの??
ぉぃw



左下に出る解説を読む

全員怒ってこっちくるのか?!
スーパースター、何をしたんだ?w

そして、攻撃したら痺れるのかーー
そこにシビれる! あこがれるゥ!
って感じがかな


全滅しそうな時に
黒服を呼んで使おうそうしよう


死亡者多数


いまだーーー!





敵ひきつけて、痺れさせて、建て直したあぁぁ
やったーー!


スパスタ楽しいなっ!
(今更w)


あ、もう1回必殺キターー!
ラッキー!

そんな感じで
わっちゃわちゃの邪神1獄、時間切れでおわりー

表彰式があり
2戦2勝のチームさんが、グループ勝利
すごいなーー

個人賞は、いいなと思った方を
フレチャでジーさんに言うらしい

1位と2位が同数だったらしく
二人呼ばれました

あ・・・(汗)

チビが呼ばれた(滝汗)


サイコロ勝負で、勝ち


MVP獲得~~~
マジカ~~(@@;;



小さくて、不利だと思ってた(そこ?w)


わーーーい

超~嬉しい~~


賞品いただき、フレさんが何人か増えまして
解散~

楽しかったな~
ホワホワ

ルームで、イカ2へ

常闇で肉入りをしてこなかった
という、お二人とマルコちゃんとでGO

チビは、途中から戦士になりました


勝ちたい!




絶対勝つ!


このメンバーの中では、私がイカと一番戦ってる!
勝たせてあげたいは、おこがましいけど

また一緒に行きたい
って思わせるくらいには動きたい!!

超~気合いれて
ちょっとだけ緊張して開始

全滅もしたけど、勝利!!


やったーーー!!!




迷惑かけてー
ってお二人さんが言ってけど



チビは、凹んでたのが、バカみたいになってきて
(ぉぃ)



一緒に戦ってくれて、本当にありがとーー
って気持ちでイッパイになってたんだよ~~



じーさんのイベントで、やった事がない職でも
それなりに、ガンバレてる自分がいる事に気が付いて

イカ2で
皆がいるから、私は立っていられるんだなーって
感謝の気持ちがブワーーってでてきて



元気復活かもー
(戦って復活は、相変わらずw)


仕上げに(えっ?)
るしさん、きあんさん、なぎっちさんと
キラーマジンガ強3周の旅へ

戦士で参加

サクサク倒して、現物もでてウマウマ~~

今日もいっぱい戦った!
 明日もいっぱい戦おうっと

チビが心の中で目指している場所は、海市蜃楼かもしれない


でも、近づかないと分からない



もう少しだけ走り続けてみようかな



DQ辞めようかと、チラリと思ったけど
もう少しだけ、もうちょっとだけ頑張ってみようかな・・・

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる