目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-12 12:57:01.0 2017-06-12 13:00:16.0テーマ:その他

ひみちゃんと行く バトルチャレンジ(551日目)

ちょっと気になってるイベントがあります


恐怖のキオクに打ち勝て!
 宿命のバトルチャレンジ!

報酬は
黄の錬金石:3個 × 2


ショボくない?(笑)


報酬がショボすぎるのか、話題にすらなってない気がww
私が気が付いてないだけなのかな??

誰か誘うのも申し訳ない気がするので
サポ3で様子を見よう、そうしよう

チビが大好きな構成

戦士(自分)、僧侶、旅、バト
でいいやw

僧侶~
ひみちゃん(サブ)優秀~

旅芸人は棍持ちが好きだけど、居なかったので扇旅で検索
ひみちゃん(サブ)しか居なかったので、またもひみちゃん!

バトマスは・・・
 ひみちゃん発見!!



ここまできたら、全部ひみちゃんだーーー!!(笑)



ひみちゃんと2人でいく(ちょっと違う)
宿命のバトルチャレンジ!へGO!

まず、強戦士の方

敵、カッコイイなぁ~
そういや、追加されたのは知ってたけど戦ってなかったなw

楽しい~

ランラランラで勝利~

ひみちゃんズ、優秀だ~♪


記念撮影~w
ボッチじゃないYO!!

ついでに、ルネッサンスもだー!

ひみちゃんズとGO!

バトルルネッサンスは放置で
ほとんど手つかず

どうせなら、サポ3だし
「超強い+道具禁止」をクリアしたいな


『普通』以上でクリアなのに、『超強い』を選ぶ
はっはっは


いくぜいくぜ!


サポが、ボロボロ死んでいく~~ww



楽しいなこれ(笑)


僧侶とチビだけ生き残った時は
道具使用禁止をやぶって、葉っぱを使おうか
超~~悩んだけど


僧侶とチビのHPが満タンだったので



きっと蘇生してくれる




蘇生してくれたらいいな





お願い蘇生してーー



無事(?)蘇生してくれて立て直せました



さすが、ひみちゃんズ!!
優秀だーーー!


あわよくばで
5分30秒(だっけかな)の時間制限も狙ってたけど


8分34秒でクリア~~


「超強い+道具禁止」
をクリアできて満足満プク~



あー楽しかった!!

他は、ほとんど手つかずだけど
ま、いっかw(ぉぃ)
そのうちちゃんとやる(笑)

撤収~~

イカ4は、野良ってきました

常闇だけは、野良で行かないと数をこなせないから
野良は、大っ嫌いだけど、しょうがない

倒せないなー(TT

2回目に入ったPTがいい感じだったけど
時間切れが2回で終了~~(><。。

火力ががが、出せませんでしたぁぁ
すみません(><。。

時間切れまでに
回転でふっとばされる:2回
ギガデインで死亡:1回
HP少ないのに気が付かずの死亡:1回
仲間を蘇生してて、うっかりの状態異常:3回

あかんヤツが、てんこ盛りだ・・orz

まだまだだなーー(><。。
申し訳ナス~~

戦士は2飯やると
フラフラであんまり練習できない・・・(涙)

涙の撤収~

誰かと遊びたくなって、打診したら
フラレてしまい

ショボ~~~ンってしてたら



キャンディさんから、僧侶でのイカ4をお誘いいただく
やったーー

捨てる神あれば、拾う神ありだ!
先約があっただけで、捨てられたわけじゃないけどな(笑)


今度こそ!って思ったけど
こちらもダメだったー(><。。
僧侶が不慣れでスマソ~~



勝たせてもらって以来、勝てないなぁ~
ショボ~~~ン



DK4が倒せない時期がず~っとあったとき
指摘して貰った事をやるようにしてから
勝てるようになりました


あの時、足りなかったカケラは
れもんき~さんが見つけてくれた


今度は、自分で見つけたいな



でも、足りない何かが分らない



もう少し、探してみよっと♪


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる