目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-16 11:17:53.0 2017-06-16 11:18:11.0テーマ:その他

ゾロ目だとなんか嬉しい→(555日目)

タイトル適当すぎだなw

いつの昔かサッパリ忘却の彼方で
日誌を探したけど、わからないくらい昔(汗)

チムイベで釣り大会しました

チビは2位で、景品が
福の神100コイン!

一緒に行くメンバーの2名は
自由に選んでいいって言われてて
40コイン(10周)消化して
残りは、他のチムメンと行きたいと言って解散

それから、多分8か月くらい放置(滝汗)

60コインが浮いてて
はよ消化しろ
と、言われたので行ってきました(笑)

スライダークもアクセルギア祭りもあるしね

60コイン消化してウマウマ~

解散~

サブの家でボヘ~~ってしてたら
シーシーさんからお誘いが

DKのゼリーが欲しくて周回してるので来ない?
とのお誘い
行く!行く!!

武器6種類目がもうすぐ貰えるそうです
すごいな(@@;;

今日はDK1

中々でなかったけど、ぐるぐる周回して3つ出た!

解散~
楽しかった♪

チビも38個ゼリーあるんだよなー
30個になった時、何に変えようか悩んで悩んで
悩んでいるうちに、8個増えた(笑)

周回中、メンバーに相談して、盾にしました!

盾いい感じ~
色も変えよう!

何色にするか、姿見をみてたら

マックさんからスゴロクのお誘いが
やったーー!

レベルが低くて、ボス戦を1回見送り・・

その後、全然ゴールできなくておわり~
残念無念(><。。

解散~




イカ4に行こう!



ちゃんと行って、練習しないと上達しないからねw
がんばるぞーーー

鯖1に行くけど、白チャの募集がない・・orz

えっと・・えっと・・・

仲間募集の緑玉
出したことがないけど、時間も遅いし


だす?


ドキドキ・・・


出したらどうなるんだろう?
何を書けばいいのかな??

アワアワしながら、他の人のコメントを参考にして
緑玉を出す



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・




お誘いってどんな風にくるのかなー



お誘いして貰えるかなーー




ドキドキ・・・




チリンチリーーン
PTのお誘いが!


いきなりお誘いくるのかーーー!


って





デオさん・・・・orz



緑玉のお誘いじゃなかった(笑)



フレさんに教えてて、勝てないと思うけど行く?
って言われて、しっぽ振ってついていきます

いくいく!

大分上手くなったんだよー
見て見てーー

って気分だったのですがががががががが


ぐわーーーーー!


なんだろ、なにか歯車がガタピシガタピシ




全然ダメだぁああああ(涙)




回転全部くらうし



死ぬし



壁更新のタイミングがあわないし







なんじゃコリャーーー(号泣)





立て直せ、気持ちを切り替えろ!
ってやってもダメダメで・・・



ああ・・・もうあかん



パタリ



いやいや、今からちゃんとやる



今から、開始した!(違うけどww)




なんか、脳内バタバタしてたけど
全くいい所がなく・・・


泣きそう
泣かないけどな!!
はっはっは


途中、ムキーーーってなって


いきなり、集中があがって
そこから、避ける!攻撃!防御!!
できた


ちょっとだけだけど・・・orz(涙)


そして解散~


全然ダメだったな~~
ショボ


デオさんが楽園に居たので、怒られに行く(笑)

怒られなかったけど、チビの気分はこんな感じw


※写真はイメージです

チビの話しや、今回のPTのお話しをしてて
デオさんが、そろそろ寝るそうなので
挨拶してたら・・・


後ろから駆け寄ってくる2人
マルコちゃんと るしさん!!(笑)



ワイワイ話してたら、ロナさんも来たwww



誰かがいたら、集まって
仲良しの皆でワイワイ話すこの感じ、いいなー


デオさんが落ち、しばらく皆でおしゃべりしてたけど


深夜でおねむで解散~~

楽しかった!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる