目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-17 16:22:31.0 2017-06-17 16:27:30.0テーマ:その他

大人の擬態Day(556日目)

ななさんからイカのお誘いがきます
一緒に行くのは初かも!?

超うれしい~
いい所見せようとして、ボロボロでした(涙)

でも勝ったからよしとしよう、そうしよう

冗談言いまくりで楽しかったーー!

解散~

マルコちゃんから無言のお誘いが!

こ・・・これは!?

以前、マルコちゃんがチビの衣装の真似をして
擬態ごっこしてました

第2弾






ドーーーーン!


デオさんの擬態!!
※マルコちゃんは、種族をオガに変えています



チビ「ママー、この人だれ?」


マルコちゃん「あなたのパパよ」


デオさん「!???!」

妙な小芝居をはさんでの披露(笑)

この時点で、腹筋崩壊

しばらく、待ってと言われ
黄昏た後、認知してましたwww
ウケル


家族写真?(笑)

ここから、笑いっぱなし

小芝居をしばらく続け
イカ1だし、3人で倒すべ
となり、3人討伐へ

深夜ハイテンションな3人組み

妙なテンションの流れで、衝撃の罰ゲームが!

石破壊失敗で、1枚脱ぐ!!!
なんだそれwww

マルコちゃんにだけ、罰ゲームってwww

【1戦目】

10分で黄色まで行く
いい感じ~~

ああああ!??



石破壊失敗!!!



靴か腕を脱ぐのかと思ってたら

いきなり服を脱ぐマルコちゃんwwwww
※キャプテンマントは体上下セット

あかん、3人討伐なのに
笑いすぎて、おかしくなりそうwwww

デオさんと、チビの目が点になる中
いくよーー!ってwww


【2戦目】

赤まで行った!
もうちょい!!


あああああ!!



石破壊失敗!!



靴脱いでますwww

マルコちゃん「裸足かーー」

いやいや、服を脱ぐ時にぼやこうよwww


【3戦目】

15分58秒で討伐成功~~
いぇ~~い!



3人討伐余裕だな!!



余裕の記念撮影(笑)


ただ・・・


いつもほとんど失敗しないデオさんが





ショックウェーブに当たりまくりwwww




どこ見てるんだよっ!!?




って、心の中でツッコミまくったのは内緒w



しかし・・・




今だかつて、これほど




石破壊の失敗を
  期待した事があっただろうか(笑)



面白すぎ~~~


記念撮影を見に来てくれたベイやんをさそって
イカ1 > DK2コースへGO!

余裕で倒して解散~~^^


あー面白かった!!


超~~~笑いっぱなしの擬態Dayでした


--- おまけの穴 ---

先日、穴があったら埋まりたい
って、日誌に書いたので、埋まってきました


なんか落ち着くなぁ~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる