目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-18 15:41:23.0 テーマ:その他

長く続けてたら色々あるよね(557日目)

チムクエのアトラスに皆で行きました
戦士2バト占い
回復なしのゴリ押しで勝利~~

みいのサブがスライダークカードを
一緒に行って欲しいとの事で、皆でGO!

中々倒せない~~(汗)

どうしたらぁぁ
構成変えてみようと提案して、ギリ倒せました
倒せてよかったーー(><。

身代わりをどんどん投入するので
焦った焦った(汗)

本当によかったぁぁあ

解散後、フレさんがホストで参加している
超大型ホストクラブのプレイベがあったので、現地へ

すっごい並んでる・・・

とりま、並びます

40分経過


ちょっとずつ進むのみ


飽きてき・・ゲフゲッフン


座ってたら、フレからフレチャがきました


大事な話しがあるから、時間をとって欲しい
と、お願いしてたのです


ナウだそうで
ちょうどよかっ・・ゲフゲフ

撤収~~

色々、報告とか、お願い事などがあり
話してたんだけど、忙しそうだ・・・

「大事な」話しがあるって言ったのに
ちゃんと時間とれやぁぁ~~(怒)

と、思ったけど
内容が想像つかない事だから、しょうがないww
(時間とってもらってるのに偉そうでスマソ)

30分の予定が、かなり時間をとらせてしまった
申し訳ナス


お話しする前は、お話しした方がいいか悩んだけど
ちゃんと、お話しができてよかったよかった
って感じです^^

ここの所、メギを毎日走ってましたが(えっ)

ウガーーってなると走る
全力坂も今日で終わりかな

フレさんと話した後
やっぱり走り回ってたけど(笑)
少し落ち着きました


お話し重要w


お話しした内容は
プライベートな内容なので、割愛ですw

誰かとお話ししたくなり
寝落ち大王の家にいったら


寝落ちしてた(笑)


お約束すぎて笑えたww


抜け殻に話しかけそうになったけど
むなしくなって、撤収~~~(笑)

誰かと元気に遊ぶ気にもならず
グレン、ジュレをウロウロしてた夜でした


さて、気分一新!


2~3日は、ぼへ~ってしそうだけど
また、いつもの元気なポカQに戻れそうだーー!


ぴょ~~ん!

色々と思うところがあり
  今回はコメントを受け付けません


ごめんちゃ!

今日はDK4だ!
マルコちゃんが称号とれたらいいなーーー

がんばるぞーーー!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる