目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-19 16:45:53.0 2017-06-19 16:48:35.0テーマ:その他

ありがとう(558日目)

マルコちゃんのDK4の討伐

ヘタッピながらも、お手伝いしたいと思い
ずっと戦士を練習してまして

DK4は日曜だったので、昼間もちょっとINして野良で参加

少しずつ、少しずつ
のろまだけど、上手くなりたいとやってました

INしてくるだろうか?

と、思ってたら、マルコちゃんから別件のお手紙がきて
今から帰るよメール

夫婦かよ!?(笑)
と、心の中のツッコミはおいておいて・・・


さて!
DK4だぁぁああ!!!


マルコちゃんは、すごくすごく上手くなってます
すごいなぁ~


DK4を倒せたらいいなぁ~


4人で構成を変えたりして、赤まで行くも勝てません(><。


3飯が終わったところで、チビ戦士の限界がぁぁあ(涙)
集中力が低下してるのが分ったので、戦線離脱

マルコちゃん、すまねぇぇ

デオさんが様子を見に来てくれたので交代だ!

私より、数倍高い、戦力だ!!

がんばれ~って、応援をいっぱいして
楽園で待ってました



結果

















残念無念(TT



お役にたてず、すまねぇええ


もっともっと練習・復習しとくべきだったーーTT


ううう・・・


マジで、すまねぇええ(号泣)


マルコちゃんは5時間近く戦ってヘトヘト
解散しました


ここから先は、あんまり面白くないので
バックしてくれると、嬉しす~(汗)


チビは、最近のジタバタで色々相談というか
愚痴を聞いてくれてたフレさんが2人います


迷走してたら、全然違うよ!
って言われ


自分の事なのに全然分ってなくて


やっと色々分ってきて・・(汗)


2人に顛末書を提出しようと


3人に報告(えっ)


あれ?
なんで3人になったんだ??


気が付いたら、1人増えてる不思議(汗)


ダダ漏れ過ぎ!
と、いわれます



ええええ(@@;;



何も書いてないよーーー!
と、あせるプク1匹


漏れてたよね・・・
3人の意見が一致してる・・・orz



穴があったら埋まりたい



埋めてください




お願い、埋めて・・・




そして忘れてーーー(号泣)




おしゃべりスコップで皆に土をかけられ
ちょっと満足(笑)




※写真はイメージです


泣いていいよ、ティッシュあるよ
って、言われて



全員の衣装で鼻かんでました


「ズビーー チン!」


マーキング完了だ!(違っ)


説教されるし
呆れられるし
自己中で、自分勝手と言われるし


うわべの言葉なんてなくて
心地いい言葉に流されて、ダメにならないように叱咤してくれて


皆の優しさをヒシヒシと感じてました


もう、なんで皆そんなに優しいんだよぉおお(><。。


皆、大好きだぁぁああ(TT


そして・・・



そこから、もうどうにでもなれって



全然関係のない話しまで
  カミングアウトしはじめるプク


今思うと、何であんな事まで言ったんだろう(汗)



深夜ハイ、こわいわーーー(><。。



自己中と散々いわれて、しょげてたら





「でも、ずっと そのままでいて」





と、言われ、いきなり涙腺崩壊(滝汗)





リアルのトラウマやらなんやらが
グワーーーって、やってきて

気分的には、千と千尋の神隠しで

千尋「あなたの名前は『和速水 琥珀主(にぎはやみ こはくぬし)』」
と言った瞬間に

ハクのウロコ(呪い?)が、ボロボロ落ちてく


恥ずかしながら、あんな感じの間隔を味わってました(滝汗)


朝起きて、空を眺めてたら


いつもとは、違う空みたいで


心にずっとずっと、重くのしかかってたものが無くなってて


ああ
今まで、こんなにわだかまってたんだなー



何気ない一言で
救われる事ってあるんだなーと(滝汗)



話題が、全然変わってるけど(汗)
(なんでだ?w)




いい年して何してるんだろうなぁ(笑)




ずっとそのままでいて
って言われたけど




色々なものが、こそげおちて



昨日までの自分と、ちょっと変わってしまった



でも、皆はきっと
それでいいよ。って言ってくれると思う



ありがとう



本当にありがとう



一緒にいてくれてありがとう



叱咤してくれて、ありがとう



話しをきいてくれてありがとう




リアル削ってまで、付き合ってくれてありがとう




傍にいてくれて、ありがとう




そこに居てくれて、ありがとう





感謝の言葉しか出ない朝



恥ずかしすぎて、今日もコメントは受け付けません!
スマソ

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる