目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-22 15:38:05.0 テーマ:その他

久々にレグに誘われ・・(561日目)

常闇やるぜやるぜ!

まず、軽くイカ2を2~3回いって
そこからDK3かな?

漠然と考えて、早めにIN
月曜までの期間限定で、ちょっとだけフライング(謎)

シーシーさんから、キラーマジンガ強のお誘い~
早くINしたし、5周だし、アクセルギア欲しいし
行く行く

2回全滅したけど、現物も出てホクホク

解散~~

イカいくぜ!
キラーーーン☆ミ

1鯖の現地に行ってみると、募集がちらほら
緑玉出そうかな?って思ったら

ちょっと面白い募集が

イカいこう
だけ(笑)

募集主とそのフレさんは
「いまヒマです」アイコンを表示してます

アイコンにツッコんだら、ヒマだからイカに来たそうです
そんなゆるい感じで、4人集まり

勝ち解散なのか、周回なのかどっちだろう?
って皆で言いながらGOGO

勝ち~~!
面白かった!

ここで、チビにリアル用事が発生して一旦落ち~

この人達ともっとやりたかったなぁ~(涙)
残念無念

ログインして、再度イカへ
野良ってサクっと倒して解散~~

解散直後、プラさんからSジェネのお誘いが!

プラさん「暇ですか?」

PT解散して10秒経ってないよー(笑)

Sジェネは完成してるけど、一緒に行っていいのかな?
(誘われたら断らない派)

パパさんと
プラさんのルムメンさんとご一緒する事になり紹介されます

パパさんの事を『オールマイティ』
って紹介してて、何かかっこいいぞ!


チビは?


チビは???



ドキドキ



ドキドキ




プラさん「ポカさんは、日誌の鬼ですね」



ゴフッ(吐血)



全然かっこよくなーーーーい!!!(涙)


日誌の鬼ってなんだよ!!(怒)


ブーブー文句いったら

『TOPテンの人』に変わった・・・orz
※先週のTOP10掲示板に10位に掲載されました



それもどうかと思うぞ



PT中、ことあるごとに『TOPテンの人』言われるし(笑)

もっと強そうで、カッコイイのにしてぇえ
という叫びは、軽くスルーされました(笑)

楽しかった!!

2戦2勝で、解散~

解散直後、シルさんからお誘いが!
PT解散して10秒経ってないよ(笑)

「暇?」

って・・デジャブ?w
誘われたら何でも行く派ですYO!

何かと思ったら、パラをやりはじめて
レグの初見に行きたいそうです
(摩でも行ったことがないらしい)

実際に見てみたいそうで・・

僧侶をお願い~って

レグですかぁぁああ?? Σ( ̄Д ̄;)

チビのレグ嫌いは知ってるはずだけど
あえてのお誘い
僧侶が居なくて困ってるのかなぁ~

ともかく行ったことないので見たい
練習だから・・と、切実に訴えられ
行くことに・・・orz


レグ・・・半年以上やってねぇぇえ 。゚(*゚´Д)ノ。゚


歩数いくつだっけ?
な、レベル(滝汗)



何度かやって、黄色まではいきました!
1飯終わり


解散前の挨拶、挨拶~


シルさん「またお願いします」



チビ「やだよ!!」
(ヒドイw)



めげないシルさん


シルさん「暇な時にまたお誘いしますね」


チビ「暇じゃない! 忙しいよ!」
(ヒドイw)


メデさん「メギを走るのに忙しそうだよね」



ゴフッ(吐血)



ウギャーーーー!!



ナイスなツッコミにリアルふいたw


その後も、必死に抵抗するも聞いちゃいねぇええ (;´д`)


また、誘われそうな予感しかしないっす・・・orz


シルさんが、ニコニコ笑顔で
ギャーギャー騒ぐチビをズルズルと引きずって
レグに連行する図が頭に浮かぶ(笑)

『どうしても人がいなかったら』行くけど
って言っておいたけど

「行く」の部分しか聞いていない気しかしない・・・(涙)


解散~

レグ僧侶の装備を片付けて、家からでたら人影が!?

ウェンディさんが水やりに来てくれました


レグ僧侶で疲れたので、DK前に少しだけお話ししようかな?
お話し開始して、3分経たずに

しらたきさん「暇ですか?」

本日3度目のヒマですか? 
きたーーーー(笑)

誘われたら何でも行く派ですYO!

ピラ行こうって誘われたので
9~行ったのですが・・・


すまねぇえ


レグで疲れ気味だった模様


眠くて眠くて、意識とびとびになってしまい、9→8とやって
ごめんなさいしてしまった(涙)

せっかくお誘いしてくれたのに
ごめんなさい(><。。

ネムネム~~

あ・・・
DK3行かなかったや(汗)



4が本番なので、4がんばるです!



今日はDK4、明日はイカ4
断らない派のチビですが、今日、明日のお誘いは断りますYO!
(誰にいってる?w)


メギを走ってて忙しい訳じゃありません!(笑)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる