目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-25 11:59:51.0 テーマ:その他

モグラ先輩は掘るのが得意(564日目)

良い子のみんなー元気かなー?
モグラ先輩だよー(挨拶)

23時開始のアストルティアラリー

時間は22時50分

急げ急げ~~~(汗)

INした瞬間にPT申請が(笑)

マックさん、たーさん、ひみちゃん!!


何も言わなくてもわかる!



ラリーだろ!?


皆と合流してラリー開始!

間に合った~!
しかも一人じゃない~~

よかったぁぁあ(><。。

走り回って、探して
チムチャでいる場所を教えてもらって(ぉぃ)
白チャで場所を言ってる人もいて(えっ)

45分くらいで完走~

1036位でした
可もなく不可もなくって感じです(笑)

ゴールしたら
PTが自動で解散されてしまったので
もう一度合流~

お宝探しに行こうってなりました

4人で地図を見せ合って・・・

あれ?


写真が切り替わらないなぁ


ん~~

って思ってたら
マックさんとチビの写真が全く同じでした

こんな事もあるんだな~
ラッキーって思ってたら


マックさん「楽しみが一つ減ってしまったね」



本当だ!!!



皆と一緒に探す楽しみが
1つ減ったのかぁ(><。。


皆で探し回り、宝箱ゲット~~


モグラ先輩は、掘るのが得意なので
結構見つけましたよ!(笑)

楽しかった!!


そして・・・お約束


最後の挨拶して、解散となったら
中々解散しない


あれ???


そういえば無口だな


さすがの、寝落ち大王


宝箱回収後
自宅に戻って、寝落ちった模様(笑)

日常なので(えっ)
慣れてる皆は、抜け解散~~

時計を見たら0時40分

フレのくにあきさん主催の
女装男子プレイベが0時~1時だーー!

急げ急げ

走って到着

間に合ったーー!

ちゃっかり、一緒に撮る


ランラランラ

オガ好きプクは、オガの集団にも
ちゃっかり入り込む


小さくて見えなかった
って言われる(笑)

いつもの事だw
ランラランラ

いっぱい来てたー


集合写真を撮ってからの、お約束

くにあきさんを囲み、プレゼント!


花束、ラブレター
バナナ・・・バナナ?

楽しかった!
撤収~~

ここから、常闇ルムメンと

DK2に行き

ピラミッド確定(2、6)に行き
僧侶のチビは、棍をブンブン振り回してたw

福の神をゴチになり
ありがと~


解散後、野良でイカ1へ

安定の勝利~~

ルムで宝探しに行くって話しをしてるので
サブで行きたいとお願いして、ペーペスで参加

すまねぇ・・・
行った事がない土地があった・・・orz


そして、ドルボで走って行こうとするけど
道に迷う(滝汗)

るしさんが迎えにきてくれました
優しい(;_;

何とか合流して~
宝箱ゲット

今回の4枚は、結構難しかったなー

そして解散~~

時間も、夜?早朝(汗)

ねむねむで解散~~

楽しかった~~~!


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる