目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-26 15:48:15.0 テーマ:その他

決戦は月曜日!そしてモグラ先輩は自分語りをしてみた(565日目)

良い子のみんなー元気かなー?
モグラ先輩だよー(挨拶)

今週は色々と忙しくなりそうな気しかしないので
諸々と片付けてしまおう、そうしよう

ってことで・・

今週やらなきゃいけないことは
ほぼ全部終わらせた!
※邪神3獄だけは勝てなかったので、またやる!

夕方に、DKの練習がしたくてINしたけど
人が集まらず断念

夜にIN!

常闇のルムメンと、イカ2とDK3に行って練習練習


自分としては、課題は沢山あるけど
死ななくなったし、動きは悪くはないと思うず~


マルコちゃんが日誌に

---------------
DKに引き込んだのはポカQ
ポカQからはじまった
DK4を倒すまで責任とってね!
---------------

って、書いていました
※かなり脚色してますYO!w


前回のDK4は、チビが足をひっぱった・・・


次は、どうしても勝ちたい!
って言ったら


ニモさんが
チビの力量の底上げをすれば安定するんじゃ?
って言ってくれました



私にできるのは、練習か!?



練習だな!?



ってことで、ずっとずっと練習してました



燃えまくって、1日に何回も行きました



フレさんとの阿吽の呼吸もいいけど
色んな状況で動じないようになりたい



野良って、野良って、野良りました



戦士でも僧侶でも行けるように
両方を練習、練習~


マルコちゃんは、常闇のルームを作ってるので
チビがご指名されるか分らないけど



初勝利の思い出の1ページに残りたい!



日誌で猛アピールもした!(笑)



準備は万端だ!!
(何の準備?w)



マルコちゃんが、練習をいっぱいしてくれてありがとー
と言ってたけど



違うんだよ
そんなに美談に思わないでくれ



チビが自己中なのを忘れないで欲しい



自分のため



本当に自分のためにやってたんだよ



誰かに認められたいと思っていた時もあったけど



認められる日はきそうにないし


認められなくてもいい
って、やっと思えるようになった



DKをやり始めたときは、倒せる人がすごく眩しくて
強くて、かっこよくて・・・



初めての人を連れていって勝てる人は、別世界の住人



2人討伐なんて、雲の上の存在



DKがともかく楽しくて





称号が取れた時はめっちゃ嬉しかったな



しかも、クリスマス!(笑)




称号をとっても、とらせて貰った感じがして
もっと上手くなりたかった






遊牧民なのに、ガチみたいにやり始め





自分が思い描く強さを目指すうちに
更にその上があるのも見えてきた・・・





日誌を読み返すと、半年以上常闇ばっかりだね(汗)




よくもまぁ、生活できてるなぁって自分で思うくらい
金策もしてなくて(滝汗)



パラがやりたい
全職の経験したい! もすべて置き去りにして





今、幸せなのかどうかも分らないけど






強くはなったと思う!




はじめての人を連れていって勝ったり
(別世界の住人になった日)






2人でDK2も倒した!
(雲の上に入った日)


こうありたい!
って、思い描く姿があって





近づく努力はしてきた!




これからも努力はするだろう




そして、上手いということは、寂しい事もあるなと
思うようにもなり・・・



ちょっと切ない思いもしたかな



目指している場所には、未だたどり着いてないけど



その先にも、まだまだ道は続いているのが分ってきた





チビの道のりはまだまだ続く






マルコちゃんの決戦は今日!








マルコちゃんにとって、今日は終点だろうか





それとも通過点だろうか・・・





ともかく、今日は楽しめたらいいなと思う





さっき見たら、マルコちゃんが日誌に
いつものメンバーで行きたいって書いてくれた



チビも入ってたよ!



やったーーー!



いつものメンバーの写真をさがしたら






こんなのしか出てこなかったけどな!(笑)


がんばるべーーー!



でも、がんばるより、楽しみたい!




今、この時を楽しめたらいいな



このメンバーで(笑)


本当に写真ヒドイなwww

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる