目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-06-27 15:17:17.0 テーマ:その他

モグラはネズミ(566日目)

良い子のみんなー元気かなー?
モグラ先輩だよー(挨拶)


モグラ先輩は凹んでいるよ・・・orz



あんだけ大口たたいたのに
ダメだったーーーー



ビックマウスって呼んでくれ!!



モグラだけどネズミだった!





赤くなって時間切れもあったけど、ダメだったー(><。






藤井四段が勝ったし、こっちも勝ちたいなぁとか
夕飯はかつ丼だったとか
どうでもいい話題が頭をよぎる


そして、ショボショボしながら、
話題のツイッターを見ていたら


こんなのを見つけました

---------------
寝る前に長女に「今日はどうだった?」と聞くと
「楽しかった!」と毎回言うので
「本当に?」と聞くと

「脳みそが動く前に大きな声で
『楽しかったー!』って答えるようにしてる。
その後で楽しかったこと何かあったかなって思い出すのね。
脳みそは単純だから、口から出る大声には勝てないんだよ。」
---------------

なるほど・・・


「楽しかったーー!」
って、心の中で叫んでみた


その後、楽しかった事は何かあったかな?
って思ったら


マルコちゃん達と行ったDKが浮かんだ


うん!楽しかった!!



チビの実力がまだまだで
本当にビックマウスだったのは、やってて辛かった



でも、脳みそは楽しかった分類に入れていてくれてた!



私だけが楽しくてもダメなんだけどな(TT


いっぱい付き合ってくれた
デオさん、るしさんには申し訳ない気持ちでいっぱいだ



チビは、しばらく野良メインで行きます



チビのフレさん達は、本当にうまくて、称号もってる方ばかりで
そんな中にいるから



自分が上手いと勘違いしてた・・・



心底思い知った日



チビは、今日からはじめる
(何を?)


僧侶、戦士以外もやって、いっぱいっぱいやって
野良で、フレになって!って言われたい
これを目標にしよう!(目標高過ぎだなw)
※整形してフレンドが増えるのはノーカウント



とりま、数をこなそう!




某、超絶上手いフレさんに言われた


討伐数の差



絶対的に倒した数が少ない!!



某フレさんに、追いつけ追い越せだぁぁ!!



チビの個人的な事情とか、大型アプデ前にはとか
色んな思惑があって・・・



自己中だって昨日の日誌に書いていたのは
そんな自分の事情に
マルコちゃんを巻き込んでゴメンって感じでした



そして、凹まないマルコちゃんを凹ましてしまった責任は



私にある



心に刻もう



もう同じ轍はふまない



次に、挑戦する日まで
ずっとずっと、練習しよう



1日1ミリでも上手くなるように



ごめんね、そして ありがとう



あと、マルコちゃんとチビの日誌を見て
応援にきてくださった方々


本当に申し訳ありませんでした



気持ちはとってもとっても嬉しかったデス




楽園にかなりの人数が集まってきていまして
日誌の影響力の大きさに愕然としました




こちらも心に刻みます




ありがとう、そして ありがとう




--- おまけの常闇ルームの皆様へ ---

常闇ルムの方々が
チビの日誌を読んでくれているみたいなので
ここにも書いておきます





諸事情で、チビは今日、ルームを抜けます




お世話になりました!



本当は、断ち切ってルーム解散で終わるはずでした
そんな思惑があったのですが


断ち切れなかったなーーー
残念無念


チビは、ルームを断ち切るけど、常闇は続けていくので
たまには思い出して、お誘いくださると嬉しいです



夜にINしたら、その場にいるメンバーに挨拶して抜ける予定です



超~楽しいルームだった!!



挨拶から笑えるルームはないと思います(笑)


マルコちゃんの人柄がでてるなー
って思ったステキなルームでした


ありがとーー!


皆、愛してるぜぇぇえ!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる