目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-01 21:16:33.0 2017-07-01 21:17:27.0テーマ:その他

ドリームチーム(570日目)

先日、れもんき~さんとお話ししてるとき
マルコちゃん、るしさん、デュオさんとDK4を倒す話しになり

ドリームチームだねって言われました

ドリームチームwwww
ウケルww



神がかってるのが2人いるからなぁ
チビはみそっかすw



前回は、戦士メインで練習したけど
火力考えたら、チビが僧侶だったよね(><。


練習不足もあった・・すまねぇえ


今度は、僧侶メインで練習



頭の中でもシュミレーションしてたよ!!



決戦は金曜日!


ドリームチームが集まりました(笑)


戦士の攻撃最大の理論値に仕上げてきたデュオさん
火力を上げるために、色々研究して火力上げしてきたマルコちゃん

るしさんは・・新しいドレア作ってたな(笑)
ジャクソン・ファイブだそうだww


時間は0時40分ちょい過ぎ


楽園につくと
常闇ルームのメンバーが応援に来てて
気合入りまくります


気合いれて、でもリラックスして
行くぜ行くぜ


戦闘開始


やるぜやるぜ


あ!?


あれ???


毒????!


るしさんががが、毒にかかってる!?



飛び交う毒消し草(笑)



チビ「?」


デュオさん「??」



ハテナも飛び交う


ウケルwwww



一瞬、仕切りなおして出る?
って思ったけど


装備を直してるっぽかったので



放置でwwww



しょっぱな、見事に緊張をほぐしてくれました



そこから、みんなの連携は完璧!



マルコちゃんも4日前と全然動きが違う!



チビも、前回と雲泥の差だったな



死者がでないので、クリスタルも少なめ


シャウトを見て、あ・・これ絶対吹っ飛ぶと思った瞬間に
必殺詠唱とか・・・


誰もしてくれないと思うから
心の中で、自画自賛


私ってすげぇぇえ!



戦士をL字抜けしたDKにすかさず壁に入ったり


うん・・自分でいうのもなんだけど凄かった!
しつこいww


そして


ついに


きました


18分26秒!

マルコちゃんは
ふゆるし、ポカ、デュオとダークキングIVをはじめて倒した!



いぇ~~い


黄色になった後半から、これ行けるなって思ってて


赤になった瞬間に勝利を確信してました


シャウト・シャウト・はどう・シャウトとか
ひどいコンボも乗り越えて~~


勝ったぜぇぇ!!



やったーーー!




記念撮影!


マルコちゃんはオガだったけど、視界がよかったのと
動きがノッソリした感じで、焦らずできたっていってました


なるほどーー


次はプクでやってね!
ってお願いしておきました^^

外で皆が待ってるからと出たら、祝福祝福祝福

よかったーーー!


勝ててよかったーーー!



本当によかった!!



皆で記念撮影~


ルームは7月29日まで存続するようだけど
皆の応援に胸熱でした(TT


ありがと~~~!


超絶上手い僧侶には、まだまだだと思うけど

上手い僧侶にはなれたかな



いや、超上手い手前くらいには・・・(汗)



どれくらいなんでしょうね?
(って誰にきいてるww)


マルコちゃんが日誌に
『まずはポカQに追いつけ!』
って書いてるのですが


追いつかれね~よ!
先行逃げ切りだぜ!!
とだけ、言っとく

で・・でも、追いつかれたりして・・・orz
どうしよう・・・アワアワ


モタモタだからなぁ~~(><。。


そして



フレのちょうさんが教えてくれることになり
レグ僧侶を再始動する事にしました

マルコちゃんを見て
逃げてばっかりじゃダメかな・・・と


レグ僧侶で、4に勝てる日はくるのか!?(汗)


よろしくおねがいしまーす! > ちょうさん

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる