目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-02 11:15:58.0 テーマ:その他

ラテさんと目一杯遊んで、いっぱいお話しして泣けた(えっ(571日目)

土曜は盛りだくさんでした

でも、凹み気味で
シンミリするから苦手な人はバックでよろ




昼メインのロビンさんなので
一緒に遊ぶことが、ほとんど無いけど
インしたら、いたので誘おうと思っていたら
誘われた~(笑) やったー!

DK1に一緒に行くも
慣れない道具

もっとカッコイイ姿を見せたかったよ~ん
オロロ~(T▽T

解散!

フレ一覧を見たら
シルさんと、ラテさんが居る!!

やっと二人フリーだ!!(えっ)

ずっとずっと前に
シルさんが日誌のコメントで

イワノフ博士のクエストをやってないと言うので
3人で一緒にやろうと、約束
※まものハウス前で受けるやつです



当日、チビ爆睡!!!




ガーーーーン
血の気が引いた日




後で二人で行く?と、シルさんに言ったら
急いでないし、3人で倒したいって言われて


言われた日から
毎日毎日フレ一覧を見てたけど

3人フリーにならねぇえええ

うぐぐぐ(TT
ってなってました


やっと行けた!


やっとやっと揃った!



パパさんを誘って、安定の勝利!


勝利後のしぐさで
ラテさんが、ショックのしぐさを持っていないと言うので

んじゃ行こう!
って事で、皆で強ボーンズへ

勝利!

パパさん「あれ?初めて倒したかも・・」
超ワロタww


安定したパパさんに癒される

ここから、ナスに行かない?となり
ナスになだれ込む

目一杯遊んで、解散~~

ちょっと色々あって、一人でいたくない日

ラテさんが、ぞんPとピラミッドに行くらしいので
おしかける

確定だけ行って解散!


お話しがあったので、ラテさんの家に行く
二人で、色々とず~~っとお話ししてました


お話しできてよかった~

ここでログアウト

ご飯と日誌ってたら

大遅刻だぁぁ!

魔王さん主催のイベントの花火大会!

いそいでIN!

なんとなく、心がポッカリしてたので
花火をボンヤリ眺めてました

しみじみとしながら


色んな人の足元に花火を置くw
(何をしている!?)


打ち上げもいっぱいしたけど
足元にもいっぱい置いた!!
(迷惑でスマソ)


解散~

先日フレになった
ゆうりんさんからのお誘いで、ガルドリオンへ!

ガルドリオン!?
全く覚えてな・・(滝汗)

練習札~本番で、全勝

後半の動きは悪くなかったけど
ウカツな部分があり
こういう所を直さなければって感じかな

戦士で死ぬ回数は減ってきたから
ゼロを目指そうそうしよう

そして、イカ4!

野良るぜぇぇ

緑玉出す準備していたら、ラテさんからお誘いが!
おおお!

ねこさんと、ラテさん達のフレさんとご一緒

全然ダメだぁぁああ(号泣)
いい所がほとんどなくて終わり(TT

ねこさんがオネムで落ち~

ラテさんから、もう1飯いく?
と誘われてしっぽ振ってついていく

ラテさんのフレさんの超絶上手い戦士さんと
野良の僧侶さん


3人ともメチャクチャ上手くて


悪夢再び・・・


動ける時と、ダメな時の差がありすぎるチビ
ダメな部分が多々あり



死んだらダメなのに、うかつに死ぬ・・・



そして・・・・



勝利!


18分台だったかな


解散~


ムストの町に立ち尽くすチビ
シクシク、ボロボロ(涙)


勝たせてもらうんじゃなくて
勝ちたかったなー(涙)



実は


バージョンアップ前に


どうしても


どうしても


イカ4を野良で勝ちたかった・・・


勝たせてもらったんじゃなくて


自分で勝ちたかった


周りが上手い人達ばかりだから


野良で勝てたら、自信になるかなって思ってたけど


また・・・


勝たせて貰っちゃった



ションボリ、シクシクしてたら
ラテさんに感づかれたぁぁ(汗)


もう1飯行く?
って誘ってくれました


今は戦士では、2飯が限界


集中が持続しないから、休憩したいっていったら
一緒に休憩してくれて


ここでも、また二人でお話しして(汗)


ラテさんのお話し聞いたり
チビの昔の昔のお話しをしたり


一人でいたくなかったのでありがたし!
って思ってました(汗)



よし!



最後1飯!、野良2名をいれて!!
GO!!



結果





ショボ~~~ン


イカは、3人討伐する人が多いので



みそっかすが1人混じってても勝てるんだよな~



バージョンアップ前に
納得がいく勝利をつかむ事ができませんでした(T▽T




心残りが、てんこ盛りだ・・・





深夜ハイもはいって


ラテさんに1年越しの懺悔までしてしまった・・・orz



話しすぎた・・(滝汗)



深夜ハイ怖いわーー



色々、凹みすぎてダメダメな日

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる