目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-06 16:12:07.0 テーマ:その他

大型アプデと、ルーム開設しますの告知(575日目)

大型アップデートだぁぁ!
やるぜ!やるぜ!

チムチャでサイさんから、レベル99の解放のお誘いが

行く行く!
シッポ振り振りでついて行く


見て見てーー新しいドレアーー!
そこ?w

チビは僧侶で参加
ベホマラーマシンでした(笑)

3回目でクリアー
やったーー!

99になれるようになったー!
ランラランラ

解散!

職人クエをしていると
99解放クエをサポ3でやってるじゃらさんが
チムチャで、僧侶がほしいとつぶやいてます

行く行く、手伝う~
みいとソロさんも来て、皆でやって、勝利~
やったーー!

解散

職人クエをしていると
シルさんさんから、DK1のお誘いが
大型アプデの日なのに、すごいやる気だ(@@;

日課なので参加で勝利で解散~

職人クエの続きをしたり
日替わり討伐に猫4万が出てたのを、配ったり
職人クエの続きをしたり(汗)

職人クエがやっと終わったー!
しぐさゲットーーー!

う・・・
寝グセが気になる、横のフサフサちょっとイマイチ
みたいな・・・orz

いつものに戻す(汗)

先週と今週の週課を終わらせ報告!

そして、相棒のマルコちゃんと、合流~

レベル99解放クエが、まだみたいなので
一緒に行こうず~
と、お誘い

一緒に遊べれば何でも幸せ~

フレ一覧をみたら、るしさんが99解放クエをやってたので
戦闘中みたいだけど、合流しようと話しかける(汗)


るしさん「早く死んで、出て来い言われた」


言ってねーーよ!!(笑)
チビは言いそうだけど、今回は言ってないw

3人+サポで行くけど勝てない(><。

占・踊・バト(サポ)・チビ僧侶

再戦、再戦

マルコちゃんのフレさんが手伝ってくれることになり
摩戦さんが参加

占・踊・摩戦・僧

前衛いなくね?w
やりたい職で集まりすぎじゃね?(笑)


まいっか!


3戦目で勝利~
いぇ~~い

マルコちゃんのフレさんとお別れして

ちび「あそぼー」
マルコちゃん「あそぼー」

最近、別ゲームに浮気してて
IN激減の るしさんを離してなるものか!(笑)

メガルーラのクエに行く事に!
やったー

ソーラリア渓谷がどこか分からない
と、止まってたマルコちゃん

るしさん「ソーラリア渓谷ってどこ?」

ふたりで、同じ所で詰んだとか話してます

その間、裏で必死に調べるプク

あった!

るしさん「連れて行って」>チビ

チビ「まかせろ!ついて来い!!」

今、調べたのは内緒(笑)

無事クエストクリア!
やったー

ちび「あそぼー」
まるこちゃん「あそぼー」

最近、別ゲームに浮気し・・(以下略)

イカ4いくべ!となるけど
あと1人が見つからない

野良もいない

大型アプデめ・・(逆恨み)

詰んだ・・・と、思ったら
ニモさんがいた!

マルコちゃんとるしさんが
職人クエしてるから
と、ルームで断られたような事を言ってます


私はルムメンじゃないから
その話は知らない、知らないw


誘ってしまえ~~(ぉぃ)


チビ「たーーすーーけーーてーー」> ニモさん

僧侶がいない、見つからない
と、熱く語りニモさんゲット!

あざとく誘う、ズルっこプクですが何か?

1戦目
驚きの白さ
(黄色にすらならないw)

2戦目
黄色になるけど、全滅

3戦目
一気に崩壊して全滅

1飯終わり

ニモさん家の前で、みんなでワイワイ遊んで
おしゃべりして解散~

楽しかった!!

--- おしらせ(常闇関係) ---

マルコちゃんの日誌で
マルコちゃんの常闇ルームの解散が告知されましたが
こちらは、募集の告知です

以前から
常闇ルーム作らないか?
と、打診されてました(汗)

常闇ルームを作ることにしました

== 条件など ==

■4を目指している。または4を倒した事がある方
※まったくの初心者でも可
■ポカのフレのフレまで
■4を目指すので、指摘は有ると思います
 指摘されるのがイヤな方はご遠慮ください

== ルール ==
■1戦毎に検討会を行う

検討会というか、他の人のいい所を全員が言う
目的は、視野を広げる事
また、他の人のいい所を自分に取り込むため

== その他 ==

楽しんでやれたらいいなと思ってます
INの挨拶はしてほしいかな
返事はムリしない程度で
誰も返事くれなーいって思わないで欲しいです
タイミングってあると思います

何か問題があったら、心に貯めずにポカに報告!
なるべく、いいルームになるように心がけます

参加表明は、フレチャ、手紙、コメント
なんでも受け付けます
できればコメントでw

マルコちゃんルームの方々大歓迎です
どうぞよろしくお願いいたします。

誰も来なかったら泣くぞ!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる