目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-07 12:28:22.0 2017-07-07 13:31:22.0テーマ:その他

イベントとストーリー(ネタバレ有)(576日目)

七夕イベントで、衣装が貰えます
貰える系イベは全部やってきたチビ


全部=10キャラですよ!(笑)


サブで試しに行ってみよう、そうしよう

ちょっと大変で、途中で寝落ちった(汗)
あと少しで終るかな・・

23時頃にチビでIN

マックさん(サブ)がINしてきた
あ!七夕の所にいる!!

急いでフレチャ

合流させてもらい、楽ちんクリア
ワーイ
※2人だと楽デス(ネタバレ)

別キャラでもやるって言ってたので
チビもサブでINして、こちらも楽ちんクリア!

2キャラクリア!
残り、8キャラだ!

あと8回、あのムービー見るのかぁぁ
(ため息)

がんばりまっす(涙)

解散~

日課のイカへ(笑)

終わった所で、フレ一覧みたら
マルコちゃんがINしてるじゃん!

挨拶したら「終わった?」
だそうで、待っててくれたんだー

嬉しす~~

イカ、DK、ストーリーどれやる?
って聞いたら

どれがいいかなぁ
るしさん空いてるみたい

って言われます

じゃあ、るしさんに選んでもらおう
るしさんのやりたいのでー

って会話してお誘い

チビ「イカとー DKとー ストーリーどれがいい?」> るしさん
一緒に行くの前提のお誘い(笑)

るしさん「ネバーエンディング ストーリー」
普通に返せないのかよ(笑)

あと1人・・
ニモさん、離席マークだなぁ

気にせずフレチャする(ぉぃ)

「ストーリーいこー」
「ストーリーやっちゃった?」
「ねーねー」
「いないのーー?」
「おーい」
(圧すごいなw)


返事ないなー


どうする?
ってお話ししてたら、飲み物取りに行ってただけらしい
合流~

4人揃ったー!
やったーー!

踊・旅・戦・僧(チビ)

ニモさんが車を出してくれて、皆で乗ります

るしさんが、助手席に座ったら

「助手席とられた 降りて!」
扱いwwww

車から転げ落ちる、るしさん
降りるんかーーーい!

移動時、飛び先間違えたるしさんが
どういう経路か現地に先に着く

行き方が分らなーい
どこどこ?
って、聞いても、教えてくれない・・・
ムキーー

「るしさんほっておいて、別の場所からやる?」
扱いwwww

るしさんのやりたいのとか、優先させといて
この扱いはいったい・・・

ストーリーは順調に進みまくり

ニモさんの車に乗って
おしゃべりしてたら現地着くで
超~~楽ちん

戦闘も楽しす~

途中まで進めたけど、眠くて、フラフラだったので
また皆で行こうねってお約束して
解散~

楽しかった!!

この後、マルコちゃんに用事があって
お話ししてたら

マルコちゃんに

そういえば、ぞんPの家にあれから行った?
って聞かれます

(引っ越し見学からは)行って無いよ?

で、行きました

チビが引っ越し祝いであげた(押し付けた?)
自分をイメージしたヌイグルミ(汗)
冷静に考えると、お祝いでもなんでもないなw


飾ってあるのを見てって言われます

うごっ!


マルコちゃん「センター狙ってるっていうからセンターだよ!」

マルコちゃん「どうするのこれ?」

えええええ(@@;;


超あせる
焦る割にはセンターに座る(笑)





いやいやいやいや・・・





前の写真はないけど、マルコちゃんの日誌で確認したYO!


チビは、ここだよここ!


ここだったーーー

よかった・・(><。。


センターはラテさんだったー


マジでよかった・・・orz


そして、勝手にぞんPの家で落ちる2人(笑)


いっぱい遊んで、いっぱい楽しかったーー
皆とやるドラクエは、めっちゃ楽しい


幸せ幸せ~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる