目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-08 12:23:31.0 2017-07-08 12:24:04.0テーマ:その他

大型アプデしたけど、日常な日(577日目)

フレさんが、モデルしたりスタッフする
ファッションショーがあったので行ってきました

知り合い一杯いるし、楽しす~

ユキちゃんの膝の上で見ようと
行く前から『勝手に』決めていたので
ユキちゃんどこだ~?

探して、声もかけずに座る
話しの流れで、両隣にも座る(笑)
ちなみに、左どなりは全く知らない人ですw


やりたい放題ですが何か??


人が多すぎて、全然見えない~
チラリと表示されて消えていくモデルさん達

時間にして1~2秒くらい?

行きと帰りで衣装を変えてたけど
こんなに見えないだったら

同じ衣装か、2周してくれればいいのになぁ
と、思ったとか思わなかったとか

チムチャでメタキン持ちよりしよ~って
声がかかります

ひでさんのモデルも見れたし
ななさんがスタッフで頑張ってるのも見れたし
撤収~

3枚+メタスラボスで
結構あがった~!

解散!

そして、ブラックリスト問題

IDを間違えてメモって、アワワでしたが
1年半前に巻き込まれたフレにIDを教えてもらい
無事・・無事(?)ブラックリスト入りしました

BL入りは初だなぁ~
こういう初はイヤだな・・(;_;
ショボ

さて、気をとりなおして
魔人倒せる気がしないって行ってたみいと一緒に
魔人討伐へ

パパさん、クレさんに頼んで無事勝利

天使かけ忘れて死んで、アワワになった
ポカっぷりでした(><。。

神僧侶への道は遠い・・・(涙)

解散~

最近のチビの好きな場所は楽園

楽園1で、キャラ放置して離籍たり(えっ)
よく使うセリフを設定しなおしたり

離籍マークつけて、ボヘボヘしてましたw

マルコちゃんがINしてたので合流
DK3行こうず~

フレ一覧みてたら、れもんき~さんが
楽園1に

え・・・?(@@;

楽園1!??!

同じ場所じゃん!?
どこーーー?(@@;;

周りを見回したら、いた!!!

即効かけつけ、いいね☆して確保ーーー!!

やったーーー!

ちょうさんをお誘いして
DK3 へ

1発クリアー

楽勝だぜ~~!


ハートだらけでよくわからないww

出てから、なぜか 餅つき、餅つき

ん?


痛いよ!!(笑)
狙われてた!!



ちょうさん、おねむで落ち~


ニモさんがINしてきてたのでお誘い


勝ち~
解散~~~

イカ戦士は、まだまだだなぁ~

ゆっくりゆっくり、一歩ずつ進もう


ここから日課したり
ダークグラスが、全然完成しなくて
2周目突入で(31回合成)なきそうになりつつ

合成へ

気がとおくなり・・・

寝て起きて、素材を持つ

寝ておきて、楽園につく

寝ておきて、ルーラでとぶ

寝ておきて、リーネの前へ

ちゃんと寝てからやればいいのに
ムキになってしまい・・

1時間以上かけて合成しました(汗)


無事、失敗


安定の失敗


リーチだし
あと28回合成すれば、完成するさ・・・
ショボ~ン


ネムネム限界突破で落ち~~

七夕はあと2キャラだ!(謎)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる