目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-11 16:38:33.0 2017-07-11 17:38:08.0テーマ:その他

テンの日色々、思い出色々(580日目)

テンの日だったので、諸々片付けつつ

摩王さんに用事があって合流

フレチャ嫌いって言ったら、PT申請がきたのはいいけど
なぜか、迷宮に・・・


ここで話すの?(@@;;


あ!!?!


ベリアル強を入れやがったーー!



強かよっ!?



なんだか、慌ただしいぞ




話しができね~~!!!



なんで迷宮でベリアル強なんだよっ!!



迷宮前に、ぞんPに引っ越し祝いを贈ってたのですが
めっちゃ喜んでくれて


ルムチャで感動しっぱなし
家から動きたくないと言い出す始末


ニート作るために贈ったんじゃないからー(笑)


めっちゃ喜んでくれてよかったーー


設置したのを見に行きたかったけど


目の前の問題(ベリアル強)ががが・・・


勝利!!


迷宮で、お話ししてたら追い出される(笑)
そりゃそーだ


フレ一覧をチラ見
多分、待っていてくれてるっぽい3人(汗)


今日は、ストーリー無理かもー
と、フレチャを飛ばしつつ


PT解散するのが、少しだけ名残惜しくて


ドライブに連れて行ってくれるって言ったのに、全然INしない!
と、文句いって、連れて行ってもらいました


チビの視野の狭さを指摘されたり


周りから見たほうが分る事もあるそうで
間違ってたのかな・・とも思ったり


正直プク
って言われて嬉しい反面



すごい腹黒いんだけどな・・・
って思ったり


ドライブして景色を眺めながら、考察を教えて貰い


へーーー
神の力なのかーー
って思ったり(汗)


ストーリーやったんでしょ?
って言われる始末


全然覚えてな・・・ゲフゲッフン


神の力は偉大なりの風車を眺めてたり


摩王さんと居ると
静かな空間が満ちてくる


癒されるなぁ~


チビのブラックリスト問題の話しとか
やっぱり、感づかれてたーーってなったりとか



そして、景色を眺めながら
せつなくなってくる

チビは
100人いたら、100人に好かれる人は好きじゃない

全部全部、我慢して
上手く立ち回ろうとする人は、本心が見えないから

だから
ミッキーより、ドナルドが好き
ムーミンより、ミィが好き

特にミィが大好き(笑)
ここでミィ押ししてもしょうがないんだけどww

この服似合う?って聞いたら
ミッキーや、ムーミンの言葉は信用できないんだ

でも、ドナルドやミィがいいねって言った服は
本当にいいんだと思う

そんな感じかな

だから、100人いたら
2~3人位に敬遠される位が丁度いいと思う


どうしても、合わない人っているしね


チビには、昔々
上手くいかなくなったフレさんがいました


私は大好きだったけど、私がやらかしてしまい
めちゃくちゃ怒らせてしまった


もう、元にはもう戻れないなってなって思い


あちらが希望していた事もあり
お別れしました(フレ解除)



謝罪は受け入れて貰えなかった



「謝罪は受けない」
と言われ、激しい怒りと拒絶を全身に纏っていた
傍にいるだけで、恐ろしかった


そこまで怒らせてしまった



そこまで怒らせる事をやってしまった



後悔しかない、悲しい思い出



頑張っても、どうにもならない事ってあると思う


あの日には戻れない・・・


KOKIAの「ありがとう」って曲を聴くと
思い出してしまう、せつない思い出


同じ轍は踏まない!
誓いは心に刻んでいる


そんな事を思い出しつつ
解散~~


ずっと日誌に書けなかったけど
ついに書いてしまったな(笑)


気をとりなおして!

マルコちゃん、待っててくれたのかな?(汗)
すまねぇ~

ニモさんとるしさんは迷宮だったので

私らも一緒に行こうず~~
で、ペアメタル2周!

終ったら、あちらも終わったっぽい


時間は深夜の2時


ストーリーのラスボスを1戦だけでもやらない?
待たせた上に夜更かしに引きづり込む(滝汗)


皆で、ストーリーへGO!!


今度は、職をちゃんと考えようって話して(えっ)

戦士・バト・旅・僧侶(チビ)


皆、上手い~~


安定の勝利!


一発クリア!


前回の
戦・旅・踊・僧 ががが・・

いや、なんでもないっすw


ここからのムービーが長い~


冗談しか言わないメンバーー
ゲラゲラ笑いながらのムービー楽しい~~~

面白かった!

そして、眠くてムービーが飛び飛びなチビ(汗)

だから、ストーリー覚えてないんだな・・・
と、言い訳してみたり(滝汗)

なんとか、最後まで見て解散~~

ストーリーが終わり、ひと段落だ!!

楽しかった!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる