目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-13 12:20:22.0 2017-07-13 12:32:54.0テーマ:その他

打ち合わせと、占いと、トラシュカとDK4と(582日目)

今日(7月13日)にキラクリ行くので
前日に打ち合わせ~

ラテさんが、ミィさんの家でって言うので行く

チビ「入れません!!」

ミィさん「あ」

キラクリのために、お家の設定変えてくれました(笑)
スマソ

ネルゲルが大好きみたいです
肩書きみたら「冥王ネルゲルの嫁」になってたw

ネルゲルカッコイイよね~
って言いながらの、最終確認などなど

用意するもの、定型文、宝珠の確認とか

打ち合わせ中は


ずっとこんな感じでした

ねこさん「ポカちゃん・・・w」
って、呆れられた模様(笑)

ピッタリはまって、いい感じだっただけで
決してMっぽい感じではありませんwww

そして、時間は22時50分

23時~のプレイベの予約してたので撤収~

ねこエースさんが主催している、『スナック毛玉』
占いをしているそうで、占って貰いたい~
って予約してました

占って貰った内容は
書いたら消えてしまいそうな気がするから
書かないけど


ねこエースさんの癒される感じからの言葉が
ジンワリきて、聞き入ってしまいました

スナック毛玉の占いは、お勧めかも~
と宣伝してみたりw

占いは、全部を信じるわけじゃないけど
そういう道もあるかもねって位に聞くのが好きですw

宝くじみたいな、夢があると思うず~

ちょっと、面白い結果?未来?もあり
ねこエースさんも、結果が気になると言ってたので
どうなるか結果が分ったら、報告に来ますと言って占い終了~

スナックで、バーテンダーさんやお客さんとオシャベリ~

お客さんに、占いどうだった?
って聞かれたので
「内緒!」って言ったら

占ってあげるといわれ・・・
「これから災難にみまわれる」
と、全く嬉しくない事を占われたので(笑)

私も占ってあげるーー!
っていって

「あなたは、これから、船の上からいっぱい海に落ちるでしょう」
「あと、なぜかイカっぽい乗り物を手にいれるという未来がみえます」
って予言しといた!(笑)


チビの占いは当たるんだよ~www
(占いじゃないw)


マルコちゃんから、モグラのお誘いがきたので撤収~
たのしかった!

モグラって、スライダークって

トラシュカへ

チビルームで、フリーなメンバーが8名いたので
4・4のPT組みました
同盟できないから、カウントダウンして、同時に入ろうって
何度も挑戦したけど、全く一緒に組めませんでした(笑)


常闇ルームなのに、常闇っぽいこと全くしてないなw


ってことで、DK4行こうず~ってお誘い
マルコちゃんと、るしさんが手をあげてくれました

あと1名いないなーって事で
先日グレンでフレンドになった方をお誘い~

今まで、おしゃべりはしたことあったけど
一緒に遊んだ事はありませんでした

上手いような匂い・・匂い?がしててお誘いしてみたら

想像の斜め上を行くくらい、超絶うまかったーーー!
すげーーー!(@@;;

アワワ・・・

めっちゃ楽しかったけど、倒せなかったぁぁあ(涙)
残念無念

解散~~

皆、上手くて、合わせやすいって言ってくれて
嬉しかった~

いつも怒られてるよねー
ってマルコちゃんと言ってたら

何を目指してるんだ?
みたいに言われてしまった(笑)

超絶上手いのを目指してるんだよ!!
と、ここに書いてみるけど、きっと読んでないなw

解散後
アイテムを色々使わせてしまったし
倒せなくて申し訳ない気分もあったので
フレチャでお話ししてたら

「一緒に遊ぶってそういう事でしょ」
って言われて

うわーーーっいい人だぁぁ(TT
ってなったりしてました

そして、トラシュカ!
楽しい!

また行こうってなって

マルコちゃん、るしさん、ニモさんとGO!
ルームもこのメンバーしか残ってなくて

ルムチャでおしゃべりしながらのトラシュカ楽しい~~

チビは、全然だめだったーー

サブでやった時はもっといい点数でたのになー(涙)

「やめるって言わない限り周回するからねー」
って宣言して

終わったら、再挑戦をくりかえし
サメまではゲットしました!

メンテだったので、記念撮影して解散~


今日も楽しかった!!
メッチャ楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる