目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-14 13:30:24.0 2017-07-14 13:37:51.0テーマ:その他

キラクリ初挑戦(583日目)


ここ掘れワンワン!(挨拶)


キラークリムゾンに行ってきました!

モタモタなチビは前準備に1時間位かかったけど(汗)
なんとか、用意できたーー!

22時~の予定だったのですが、諸々あって
開始したのが22時40分位でした(汗)

22時~集まってくださってた
アクアさん、~たいささん、ヒヌマさん、ぞんP
すまねぇええ

キラクリは、初だったので
最初は何がなにやら・・

後半、慣れてきました

大ぼうぎょと、堅陣の使い方
生存確率のあげかたを学習しつつの戦闘

連携がもう少し上手くいくとよかったかも


でも一番大きい要素は、運かな(汗)


結局0時半ちかくまでやって・・



倒せませんでしたああ~~~(><。



黄色になった事はありました!

でもダメでしたああ(涙)

すっごい沢山の方々が応援にきてくださって

フィールドが人、人、人で
どこに仲間がいるか分らないくらいでした(汗)

お忙しい中、応援に来てくださって
本当に本当に、ありがとうございました!
感謝感謝です


沢山の人にかこまれて、大勢の応援もらって
嬉しくって泣きそうでした
泣かないけどなw

アクアさん
~たいささん
ヒヌマさん
ぞんP
ちょうさん
つよしさん
ライムさん
すずらんさん
ウェンディさん
しらたきさん

ありがとおぉおお
書き忘れた人いないよね?(滝汗)

倒せなかったけど、フレさん達に囲まれて
すっごい楽しい時間だったーー!


悔しくて、花火で焼くの図


今回の戦闘を踏まえて反省会をしようってなってます

あと1回だけ、挑戦しようか?
って感じデス(汗)

さすがに、次もってお願いは恐縮なので
行きたかったって言ってくれた
ユキちゃんとマルコちゃんに・・(チラリ)
って感じにしておきます(滝汗)

終了宣言の後、~たいささんが
キラクリに間違ってアタックしてしまい
追いかけまわされていました

にげまわる、~たいささん

応援しまくるレンジャー部隊(笑)
チビも、一緒に応援しまくってました


応援も楽しいかも~(違っ)



解散!

光と闇の宝珠がキラクリ用にパラの宝珠しか入ってないので(笑)
どこにも行けない・・・

元にもどそうとするも、光の宝珠を入れ替えたらヘロヘロに(汗)

闇が、交換できな~~い(><。。


あ、僧侶なら問題ないや!!


ってことで、アトラス強とバラモスへ僧侶で参加

お疲れモードだったから、聖女サボリぎみにしてたら
グダグダになってしまったーー
スマソ

解散~!

僧侶しかできないから、イカ4はムリだけど
DK1行きたいぞ!

ルームで声かけたら、DK初のぞんPが参加!
やったーーー!

波動もよけて、うまい~~

勝利!

初討伐おめでと~~~!!


いぇ~~い!

そして、トラシュカへGO!

ゲーム終了時、PTリーダだったマルコちゃんが回線落ち

あ!!!( ̄□ ̄;)!!

いかだの上に戻される


PTメンバーのニモさんと、ぞんPしか居ない
ガラーーンとした、イカダの上

シーーーーン


えっと・・

ログアウト・・・


選べない


出れないよ~~~(><。。


ニモさんと、ぞんPが海に飛び込んだので
追いかけて、飛び込んでみた



テクテクテク・・


テクテクテク・・


見えないところも作り込んであってステキ(違っ)


電源切って、再起動して復帰~


何度かやって、イカドルボ2種ゲットしました!
いぇ~い


ブーーーン!

そういえば、前日の日誌のコメントで
ねこさんが、チビの名前を呼び間違えてて

ワンワン!騒いでたら
気に入ってるみたいだねって言われました

すっげーー気に入ってる!!



ここ掘れワンワン!!



しばらくは、ポチでもポカでも反応します(笑)

そして、疾風頭でトラシュカやってたら
アイテムと間違えてポカを取りに行ってしまうー
と、PT組んだメンバーから言われまくり

犬どころか、生物ですらなくなった日(笑)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる