目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-16 15:58:53.0 2017-07-16 19:32:45.0テーマ:その他

オガコレと寝落ちからの試練(585日目)

ずっと行きたかったイベント
オーガコレクションに行ってきました

システム化されてるし
モデルさんが立ち止まってくれるので
ドレアをゆっくりみれるし

モデルさんのアピール(セリフ)も楽しいしで

20人も見れるのか!?

途中で飽きるのでは?

と、思ってたけどあっという間でした

フレの、テネさんのドレア
相変わらず凄いす~~

集合写真


常にセンターを狙ってますYO!(笑)

となりのプクさんは
まちかど掲示板の女王のねねさん

プクに擬態してました

有名人だーーー!
って見てたら、いいね貰った!
やったーーー

るしさんの、アマゾン効果だな(笑)

オガコレで楽しみにしていたのが
オーガロード
武器を掲げるオーガさん達の間を歩けるのです


好きに歩いていいそうで


感動だったああぁぁ
ここ歩きたかったんだぁぁ(TT

隅っこで武器をかかげてましたが
チビが掲げてもあまり関係ないっぽかった(笑)

モデルさんが隣にいたので
おしゃべりしてたら

マルコちゃんが来てくれた!
わーーい

フレが何名か居たから、プレイベだと思って
見に来てくれたみたいです

オーガロードでイベントがほぼ終了かな?

撤収しつつ、お城の出口で
マルコちゃんとおしゃべりしてたら
帰る人たちが、次々でてきます

出待ちしてるみたいになった

でも、見学者もおしゃれだし、出待ち楽しいww

出てきたモデルさんに話しかけたりして、楽しす~~


あ!この人は・・・
服がちがったけど、話しかけます

チビ「(常闇のドレアプレイベにいた)レーザーの人だぁ~」

ルーラで飛ぶ直前だったみたいで

「あ」
の一言を残して飛んでったーーー(笑)

と、思ってたらわざわざ戻ってきてくれました
やさしい(TT

記念撮影~


マイケルジャクソンだそうで
カッコイイ

マイケル大好きなので嬉しい~~

マルコちゃんと、DK3とイカ2に行こうってなり
ちょうさんと、ちょうさんフレとGO!

DK3は倒せなかったけど
イカ2は討伐!!


ウェディになったマルコちゃんが
ちょうさんソックリだった(笑)


解散して、マルコちゃんとお話ししてたら
マルコちゃんのフレさんが来たので撤収~~

メギでフレチャとチムチャをしていて
チャット画面を閉じたら・・・

たーーさんが隣りにいたーー(笑)
ビックリした!

ここから、女子トークww
色々お話しして、お話しして解散~

マルコちゃん寝ちゃった・・・

フレ一覧みて、ニモさんの所へ

すぐ戻るつもりが、相変わらず話し止まらないw
そして、気が遠くなる

話してる途中で、寝落・・ゲフゲッフン
やばい、すげー失礼だった(><。
ごめん

るしさんからのフレチャ「離籍マーク起きろ」
で目が覚めました・・・orz


試練行こうとのお誘い


チビ「やだ寝る!」


るしさん「ゆるさん」



ちび「ゆるされなかったーーー!」


ビックリだよ!!(@@;;


許してくれないので、試練に行く事にw
(行くのかよ!?)

ロナさんの試練にGO!

寝落ちの予感しかしなかったので
一番寝そうにない職業:盗賊で参加

寝ない職業が盗賊ってのが
わけが分からないという るしさん

忙しいと、寝ないじゃん
って言っても、分かってくれない

ロナさんと二人で

「チビ独自の理論は相変わらず分からない」

とか言われるしまつ

なんでだよーーー!

そんなこんなで、寝ないで試練終了~

テンの日の福の神カードがあったので
お誘いして1周だけして解散~~

眠かった!
でも寝なかった!!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる