目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-17 11:50:28.0 2017-07-17 12:30:42.0テーマ:その他

王子になりそこなってからのDK4とポカっぷり(586日目)

複合型プレイベ【海祭り】で
カナちゃんが
「海の王子大喜利コンテスト」
を主催してるので行ってきました


王子を決める大喜利


これは、出場するしかないだろ!?
と、エントリー(笑)


お題が出されて、まじめに答えるというもの
おふざけ無しのガチバトル!・・バトル?

王子候補は5名!
お題も5つ


王子候補が、ジュレの海岸に並ぶ


プクちっちゃいなw

重そうな荷物を運んでいるお年寄りに一言
夜景の綺麗なレストランで食事をしながら一言
知らない女の子が海で、水着(上)を流された!どうする?

みたいな、お題でした

チビは、1問目で、普通に回答した後
物足りない気がして

「ニコ」
を最後につけたら、なぜかウケる

そこから、「ニコ」が流行りはじめ
他の回答者で、おふざけ回答の後にニコいれてきたり
カナちゃんもニコいいだすし
流行語と言われる始末(笑)

ウケてたみたいで、よかった
(そこ?)

見学者に、アクアさんはいるし
ユキちゃんいるし
後ろをマルコちゃんが歩いて通り過ぎるしwww

知らない人の前ならいいけど
フレの前で王子発言とか、恥ずかしすぎる~~

王子にはなれなかったけど、楽しかった!
めっちゃ楽しかった!!

司会のノロウイルスさんと、出場者の王子候補から

「なにこのプクかわいい・・お持ち帰りしたい」
と言われる始末www


王子になろうとして、ペット枠に収まった(笑)


そして、今日はDK4だぁあああ

ここの所、倒せてないので
そろそろ倒したいず~~

先日一緒に行った、きりぴんさんが
練習してくれてるので、一覧みたら・・・

落ちちゃってた(涙)
ジュレにずっと居たからか!?
すまねぇえええ(><。。

れもんき~さんと、れもんき~さんのフレさんと
マルコちゃんとでGO!

れもんき~さんのフレさんは
以前イベントでご一緒した方

超絶上手いーー!
前にご一緒してDK4に行った時より
更にパワーーアップしてた!!

すげぇえええ!!!(@@;

私の僧侶は、今回ダメダメ

テンペストくらいまくり(涙)

やいばは、入らないし
プレス多いしシャウト多いしで
いつもよりあらぶっているDK様

そして、途中回線落ちするマルコちゃん

皆上手いから、慌てず復帰を待つ待つ
すぐ復帰できてよかった~~(><。

そして、無事討伐成功!
やったーー!

マルコちゃんは、ドワでの初勝利!
やったね!!



勝利を背中で語るの図


でも、めっちゃ嬉しいの図


わーーーい!


そして、マルコちゃんのフレさんに誘われての達人クエ

チビ、ボーっとしすぎてて
なぜかナスと勘違い(滝汗)

なんで迷宮行くのかなーって
アフォな事考えてました

もちろん受注もしていない

皆でやったーって喜んでいる中


あれ・・・?(滝汗)
みたいなーーー

戦士入り5分のサンマ
達成したのに、更に延長戦が1回追加されました

相変わらずのポカっぷりで
申し訳ナス~~~(><。。


そして、マルコちゃんと、るしさんとの深夜組



チビ叱られる



めっちゃ、たしなめられる



シクシク・・・



マジですみません、本当にすみません
ここで謝ってもどうしようもないけど




色々すみません・・・




そして、ありがとう(TT


やっぱ、深夜組は最高だわ・・
と思った明け方(えっ)


深夜越えてた・・・orz

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる