目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-18 13:19:07.0 2017-07-18 14:48:22.0テーマ:その他

新メンバーも増えて、ルームも安泰(587日目)

昼間は、マルコちゃんの日誌で知った
ストーリークリア後にでる、クエストをやってました
追加されたのは2クエ!

1クエ目
ニモさんイチオシ(?)のベサワキさん
最高~~~(笑)

もう1件もクリアし
紹介されているクエは無事にゼロとなりました
わーい

気になる島にも寄り道してみたりして
ウロウロ~

あと、釣りの魚が新しく4種追加されたのですが
ストーリーをクリアしないと釣れないようです

魚は、コンプ(86種)していたので
コンプするぞ~!
と、釣り~~

無事、90種類コンプだ~~!!
やったーー!

そして、倉庫問題が勃発
丸い水槽ジャマだ!!(えっ)



チビは先日、常闇ルームを開設しまして
初のルム主となりました

先日、マルコちゃんからの紹介で
新規にお二人が入りました

アメリさんと
バドラクロワさんこと、クロちゃん

フレになりたいぞー
と、ずっと狙ってました(笑)

INしたら、お二人共いたのと
ルームが丁度4人だったので
フレになりたい & ついでにDK1も行こうず~
と、おさそい

お二人さんは、お初で組むし
フレになったばかりだし
どんな感じかな~って思ってたけど



なんでこんないい人達が、ルームに入ってないの!?


チビのルームで本当にいいの!!?


って感じでした(どんな感じ?w)


行く前に、質問ある? って聞いたら
色々と積極的に聞いてくるのも嬉しい~~

答えられる範囲で答えてGO!!

アメリさん(僧)
クロちゃん(バト)
ちょうさん(道具)
チビっこ戦士

安定の一発クリア
いぇ~~い!

写真日誌に載せていい?
ってきいたら

クロちゃん「裸ですけど・・」
って、言われて

ああ、上だけそうだったね・・・
って思って気が付いた

チビの周りには、全裸とか、個性的な衣装な人が多くて


マヒしてたーーー!
ヤバシ(笑)



全裸の人も居るし・・というと
アメリさんが「ぬぎましょうか?」

って、脱がんでいいわーーー!!


でも、載せる(笑)
おもしろすぎるwww
戦闘後の、検討会もしたけど

戦士は後ろがあまり見えなくて(滝汗)
よくもまー、こんなに見えない状態で
いつも、指摘してくれてたなー
と、感動しつつ、自分で色々言うはめになるとはぁぁあ



明日は我が身でした(汗)



がんばったよママン(TT


そして、ちょうさん
色んな職でDK4を倒してるけど
道具は初だったのかな?

バイキしてーって言ったら

「そっか!道具はバイキができるのかー」
からはじまり、

「道具はバイキ職か」
をずっと言っててワロタwww


何度も言わなくていいから!!
ウケルww

な、ちょうさんの日誌はこちらw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/642164967188/view/4801493

検討会の後に、おさらいの1戦に行きたかったのですが
チビがリアルでの、のっぴきならない用事が発生して
ログアウト


すまねぇえええ(><。。


1時間後にIN


ラテさんから、今おひま?
とお声をかけていただく~

先日の、キラークリムゾンの反省会および
次の日程決めなどなど
諸々お話し~

1時間位話してたかな・・

そして、解散!


マルコちゃんが竜牙石狩りしてたので
荷物の整理をしつつ待ち~~


合流して、DK1へ


イカ4はやめて・・

ルームでルッカさんが
キラーマジンガ強に行こうってさそってたので
そちらに乗っかる

さくっと倒して解散~

今まで、アクセルギアの破片は倉庫へポイポイしてました
溜めたカケラと現物をあわせての7個の合成!!

リーチだ!
 いくぜいくぜ!




安定の全滅・・・orz





4個欲しいのに
1個も出来上がらない不思議(遠い目)


がんばろうっと!


ねむねむ~~で就寝

今日も盛りだくさんで楽しかった!
わんわん!


--- おまけのキラクリ ---

ありがたいことに、また来てくださるって
フレさんが何名かいたので
やっぱり日誌に書きます(汗)

キラークリムゾンリベンジします!

7月24日(月)
22時30分~~

DK4の日だし、色々お忙しいと思います
もし、お時間があって来ていただける方がいましたら

レンジャーで応援に来てくれないでしょうか
2度目ですみません(><。

また、間際になったら告知するかもです
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる