目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-19 16:06:16.0 2017-07-19 16:44:12.0テーマ:その他

誰も褒めてくれないから、自画自賛しとくw(588日目)

楽園にいたら、シルさんからフレチャがきます



DK行くんですか?



定型文を直してたー(笑)
(楽園でかよ!)



誘われたら断らないよ!(レグ以外)
って事で、DK2へ!

チムメンのモニカさんから
常闇に行ってみたいって、言われてました

DK1でタイミングがあわなかったのでお誘い~

DKが初のモニカさん
DK2が初のシルさん

あと1人・・

超絶上手い、常闇が大好きな
ねこさんにお願いしてGO!

モニカさん(バト)
シルさん(僧)
ねこさん(道具)
チビ(戦士)


さすがの、ねこさん上手い!


安定の勝利~


いぇ~い!

DKが初めてというモニカさんは
すっごい楽しかったみたいで
解散後もフレチャで興奮してたー
やったーー!


こうやって、常闇仲間を増やしていますw


チームで試練のお誘いがあったので参加

旅(サポ)入りだったので
僧侶だったけど、ヤリを持ってボカスカ


1436とか、攻撃が入ってキモチイイ~

全門やって解散~
ありがとー


常闇ルームでは、DK2に行こうってお話しがでてます
入ったばっかりの人達のお手伝いをしたい~


アメリさん(僧)
クロちゃん(バト)
ユキちゃん(戦士)

チビは道具

集まってみたら、クロちゃんが人間になってて
見学にマルコちゃんがやってきて

和風のドレアっていいよねってなって


定番の撮影会!
チビはいつもの服で変わらないな(笑)

さて、DK2に行くべ!

ユキちゃんは、かな~り昔にDKに行ったとの事で
ほぼ初みたいな感じらしい


かる~く、うす~く説明してGO!


めっちゃ忙しくて、めっちゃ楽しかったぁぁああ!



私が楽しんでどうする!?(笑)



葉っぱをばらまき

しずくでたまに回復

状態異常をなおしてー

バイキーー!

必殺きたーーー
適当に置く(ぉぃ)

葉っぱをばらまき
バイキ、バイキ

ユキちゃんが、壁更新がよくわからないと言っていたので
戦闘中に指示w


僧侶のMPも、補充補充



私って、すごくない???(自画自賛)


1回、死んだけど

HPが減ったので、下がって回復を待ってたら
追い打ちの紫雲で死亡

これは、避けれないから、しょうがない
って感じかな


そして、残り時間わずかで必殺キターー


陣をひいて、攻撃攻撃


皆にも、攻撃しまくれーー!
って言って、ガンガン叩いて


のこり5秒で勝利!!


やったーーー!



勝つ喜びと、楽しさを伝えたかったから
絶対に勝ちたかったんだよー


ギリだったけど
勝てて、よかったーーー!




いぇ~~い

そのうち、ルムメン皆が4を倒せるようになって

行こうず~ってなったときに、メンバーに困らなくなって

ワイワイと皆で行けたらいいなー


そんな日を夢みての、ルムメンと行くDKは楽しい~


楽しいから、練習するし


楽しいから、上手くなる


アメリさんや、クロちゃんが
どんどん上手くなっていくのを見るのも楽しい


皆で、楽しめたらいいなーー (*゚ー゚*)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる