目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-24 16:15:34.0 テーマ:その他

Sジェネと、常闇と、二人ピラ(592日目)

ねこさんから、Sジェネのお誘いが!
やったーー!

ねこさんの家の3階の見学してたら
プクが大大大好きなねこさんに
ガブガブ喰われ・・


チーーーーン



気をとりなおして
 Sジェネだ!!


あっ!!!


チーーーーーン


すまねぇええ(><。。
Sジェネ2連敗

ムキーーってなって、コイン買って
ねこさんも買って(あうう)リベンジ!

構成を変えての勝利!
現物も出てウマウマ~

自分ってすげ~って時と
そうでもね~の波が酷すぎる・・・orz
申し訳ナスナス


解散!


DK3とイカ2の日だ!

イカ2へ

ちょうさん、つよしさん、エルバンさんとGO!



さくっと倒すつもりが、ショックウェーブで



チビ死亡・・・



ってか3人死亡・・・www




これはノーカン!
(ノーカンではない!すまねぇ)


2戦目でさくっと倒し~


DK3行くひと?


って聞いたら、全員行くそうです
やったーー!



ちょうさんは、サメの浮き輪がマイブームみたいです


それを見た
エルバンさん「チョウザメって鮫がいましたよね?」
チョウザメwwww

チビ「キャビアのサメだよね」



ちょうさん「卵産まないと・・・」
ウケルwww


ゲラゲラ笑いながらのDK3!

そして、安定の勝利~!
皆、強いず~~



イカ2より楽勝だった気がww



宝箱に産卵しはじめる、ちょうさんww


ウケルwww

楽しかった~!

解散!!


竜牙石集めに行くも、10分で飽きて(ぉぃ)
逃走・・・


逃走ついでに、グレン1の酒場前へ



ウロウロ

  ウロウロ・・・



いろんな人の
かきおきメモを眺めるのが大好きデス

いいなって思った人に話しかけて
お話ししてました

ギャラリーが増えてない?(汗)


なぜじゃ・・・


いいね☆がとんでくるくる


なぜじゃ・・・(滝汗)


ちっともいい内容じゃないんだがwww



そんなこんなで、ずっとおしゃべりしていたら
ロコーニョさんからDK3のお誘いが!


行く!


お話ししてた方にお願いして
フレンドになって貰ってからのDK3へ!

さくっと1発、安定の勝利~
いぇ~~い!

解散後
さっきの方と、もう少しだけお話ししたいな・・

深夜メインなチームを探してるって言ってたので
いいチーム見つかった?
と、フレチャで話しかけてみます

深夜に人が多いチームに入ったけど
今日はめずらしく人が居ないそうです

ならば! 遊ぼう遊ぼう
と騒ぐチビ

サポ2入りのピラミッドへ
やったー!

9~7とやります
あとは消化試合でネムネムだなぁ(汗)


めっちゃ上手い方だったので、サポ1片付けていい?
と提案(ぉぃ)

占い・バト(サポ)・戦士(チビ)
3人でピラ6

簡単すぎる・・・

なので、5~1は、サポ無し(二人)でやってました

占いと戦士(チビ)

葉っぱも使わず、危なかった事も一切なく
順調にサクサクっと終わり~


ピラの7~9も、2人で出来たかもしれない・・・


1からやればよかったぁぁああ(涙)
失敗したぁぁあ
(そこ?w)




でも、ダルダルなピラが楽しくできた!!
ありがと~~!


リーネ様に一蹴されたけどね(涙)


一番欲しいアンクが、全く出来ない不思議
がんばりまっす(><。


--- おまけの リベンジ ---

去年ですが、
ふれあい牧場にいる、人なつっこいヤギちゃんを
マイヤギちゃんとして1晩レンタルできる旅行にいきました

ところが!!

ヤギちゃんの健康診断のため
人なつっこいヤギちゃん達は不在

近くの牧場から駆り出されてきたヤギは人に慣れておらず・・
荒ぶるヤギちゃんたち

大変でした・・
本当に大変でした・・・(涙)

今年は、リベンジだーーー!!


超~~~なつっこいヤギちゃんで~


超~~~かわいかった~~


お散歩しまくり~の
うへへへへ


来年も同じ子がいいな!
という、リピーターの罠にハマって帰ってきました

そんな感じで
土曜のINと日曜の日誌更新がなかったのです


リベンジ成功!
いぇ~い!


そして、もう一つのリベンジ!


今日、キラークリムゾンのリベンジ行きます!
今回は、もう少しマシになってると思います(多分)

時間があえば応援に行くよ~ってコメントが思いのほか多く
大変ありがたかったので、また告知してしまいます

もしも、お時間があいましたら
レンジャーにて応援に来てくださると
とっても嬉しいデス

22時30分~

鯖は・・
多分、おそらく、39鯖かな?(汗)

大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらも、リベンジ成功したいず~~!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる