目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-25 13:20:19.0 2017-07-25 17:02:34.0テーマ:その他

ウサギ最強伝説:クリムゾントルネードの称号を得た! (593日目)

先日、1回黄色までいくも、倒せなかったキラークリムゾン

反省会・検討会・次はどうするかなどなど
ミーティングもやって準備はバッチリ


いざ決戦!


22時半~開始でした

最初に応援に来てくれたフレさんが、5名でしたが

どんどん増えて、気が付けば
めっちゃ大勢のフレさんが来てくれて、超~~嬉しい(><。。

マジで嬉しい

ピッピッピ!


あちこちで鳴り響く笛の音


ひっさつ、こいこいと祈りまくり


ひっさつが、開幕で来なくて全滅もあり~の


パラガが繋がってるな~~
って思ってたら、いきなりパッタリ必殺がこなくなり


アワアワ・・・


パタリ(全滅)



となったり


キラクリは空気読む奴で
必殺がきた人から、狙い撃ちしてきて


何度も、何度も、必殺のパラガを潰されました(><。



でも、がんばったよママン



声かけあって、息をあわせて


必殺が来た順に、まわします


チビ「誰の次だか、わからなくなったー」
ってなったり(汗)
スマソ(><。。


教えてくれてありがとう > ねこさんw


赤くなってから、ポケットからマカロンを取りだしモグモグ

食べて、パラガして~
攻撃、攻撃!!

チャンスもきたぜ!
ドッカーーン!

次、きたらまた食べよう
ゴソゴソ

あれ??

固まった???


えええーーーー(@@;


どうしたら・・・


ああああ!!!


『クリムゾントルネードの称号を得た!』


うぉおおおお!


やったーーーーーーーー!!!



勝利~~~~!!!!



めっちゃ嬉しい~~~!!



勝つには、運が必要かもしれない


でも、運だけじゃなかったと思う!!


応援してくれる、たくさんのフレさんが居たから倒せた!

言霊ってあると思う

「がんばれ ○×組」
と、全員の名前の定型を作ってくたフレさんもいました
めっちゃ嬉しかった!
いっぱい、がんばれたよ!


必殺こいこいって皆で祈って


必殺が来たらヤッターー!ってなって


黄色になったらドキドキして


赤くなったら、おおおっ!って思って


きっと、その場に居た
皆がそうだったんじゃないかなー
って思う



メッチャ一体感があった!



超~~~嬉しい!




倒せたのは、皆のおかげだーーーー!!



ありがと~~~!!




応援にきてくださったフレさん達

~たいささん
アクアさん
ななさん
タナトスさん
ヒヌマさん
げじぱぱさん
ユキちゃん
ボブンさん

本当にありがと~~

途中で帰られた方がいたらすみません
チェック漏れてたらすみません
本当にすみません


記念撮影だぁぁ!


いぇ~~い!


うさぎ!?
って思った方!



うさぎです!



ボブンさんがラテさんに教えてくれてました
必勝法は『ウサギ』だと!!

ボブンさん達は、ウサギにしたら1発で倒せたそうです


私達も1飯で倒せました!!


なぜウサギか?


人が多くて、仲間がどこにいるか分りにくいんだよーー(笑)


前回は、仲間に近づいてしまって
巻き込まれて死亡があったけど



今回はゼロ!!




ウサギ最強~~!

これから、キラクリに挑戦される方
ウサギを推奨します!

そして、声かけてください
応援に行きまっす!!



皆、ありがと~~~!!

   本当にありがと~~!!

そして、最後になったけど
ラテさん、ねこさん、ミィちゃん
ありがと~~!




皆、皆、愛してるぜぇぇえ!


--- おまけのベサワキ ---


少しだけネタバレです













ニモさんがイチオシのNPCはベサワキです

ストーリーをクリアすると、2件のクエストが追加されます


1件が、ベサワキクエ
ニモさんは、チェックが漏れていたようです


やってないなら、深夜組の皆でで行こうってなります
※深夜組:マルコちゃん、るしさん、ニモさん、チビ


行く前に、飲み物とってくるー
とか、リアル準備していたら・・・


待ちきれず、すっとんでくニモさんwwwww
ウケル



我慢できずに、1人でタッタカ行ってしまった(笑)



どんだけベサワキ好きなんだよwwwww



追いかける3名


3人が遠回りのルートを選んだので
ショートカットで、追い抜くチビ


そして、深夜で気が遠くなり、意識が飛び飛びで(汗)
また追い抜かれたーー


4人のデッドヒートなクエストが面白すぎる~
無事、クエストクリアーー!


ベサワキ最高~~!!


楽しかった!!


最近、深夜組が全然INしてこなくて
ちょっと寂しかったけど


久々に皆で遊べて嬉しす~


今日も満足、満プクなのだが!!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる