目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-26 13:38:55.0 2017-07-26 15:30:57.0テーマ:その他

常闇のルムメンが頑張ってて嬉しす~ (594日目)

前日たおしたキラークリムゾン


みやぶるの忘れてたよ~~~ん
オロロ~~ン (T▽T


ってことで、INしててすぐに、みやぶってきましたww
何してるんだろうな(笑)

日課の常闇に行こっと♪
日課という時点でどうかと思うけどw

ルムメンに声をかけて、DK1へ
あろまさん、アメリさん、クロちゃんとGO!

アメリさんと、クロちゃんが会う度に上手くなってる~
すげ~~

楽勝で勝ち~~

外にでて、おしゃべりしてたら

クロちゃんが、チビにいい所を見せたい
みたいな事を言ってます

うおっ!!マジか!??!(@@;;

軽くスルーーしたけど
マルコちゃんといい・・・



どうして、そうなる?!



みたいな・・


ちょっと、照れくさいような
くすぐったいような
不思議な気持ち

失望させないように
チビも、もっともっと頑張らねば~~!


自分が目指す所へは
まだまだたどり着けていないけど


チビも、もっともっと頑張るよーー


そして
どうせだから、このままイカ4行くべ!
と、むちゃぶりプク(笑)

アメリさんが、イカ3を倒したといってます


すげ~~~!!(@@;;
いつの間に!!?



すごくすごく、がんばってるなぁあ~~
めっちゃ応援したくなるYO!



あろまさんが、黄色までいこう!
という目標を設定してくれました


いいね!!


問題は、チビはイカが苦手って位で(涙)

1と2はいいけど
4になると途端に動けなくなる不思議

シクシクしながら、戦士で走り回ってました
ミスしまくり

申し訳ナス~~

これでラストかな?
の3戦目・・4戦目??
どっちだっけw


皆の息も合って来て、いい感じ~


残り7分、まだ白いなーー


ゲノムきたーー

あれ!?

占い、まも死亡


僧侶がまもを蘇生死亡


これ・・・


私が石を壊さないとダメなパターンじゃね?(滝汗)


石破壊・・・やった事ねーぞ!?(汗)


あわわわわ(@@;;


カウント、カウント


僧侶を蘇生しながら
石に走る


直殴りは10秒だっけ?
(ウロ覚えw)


失敗したらゴメンよ~~
からの、成功!!


チビの内心の焦りを悟られてなければ



見せ場!!



私ってすげ~~



って状況だったけど
心臓バクバクでした(笑)


でも、私はすごかった!
(結果論からの自画自賛)


すごかったのは、ここだけだったけどね・・・orz
(ダメじゃんね)


残り4分


ついに・・・


黄色になったーーー!!


やったーーー!!



目標達成!!
いぇ~~い!

気分よく解散!

そして、ルームで雑談してたら

忘れないうちに、もう1回いってくる!
と、イカ4へ行くクロちゃん


がんばってるなぁあ~~
めっちゃ応援したくなるYO!(その2)


アメリさんも、クロちゃんも
称号を取る日は遠くない気がするなー


メンバーがどんどん強くなってて
嬉しす~~


回復で邪神にいったので
ついでに邪神1へ
(どんなついで?w)


マッチングしたPTがすごかった!!


全員が上手い!


こんなPT初だーー(@@;;


さくさくっと倒して、タイムは!?


3分4秒


マジかーーー!


びっくり、びっくりしながら解散~


面白かった!!



何か忘れてるような・・・



あ!!!!


26日の夜に、常闇ルームの交流会をします


会場をまだ作ってなかったーーー!!


サブで家を建てただけだったYO!
(そこから!?)



現在、ガラーーーーン



自己紹介をするから
舞台っぽくすればいいやー


突貫工事、突貫工事~~


できたーー!


ルームで出来たーーって言ったけど
ニモさんしか居なかった・・・orz

そして、見に来てくれました
ワーイ

ニモさんの新しいドレアの写真をとり~の


和風でカッコイイ

中を見学し~の

ハウジングは、突貫工事とは思えない
って言ってくれました

急いで作ったわりには、なんとかなったかな

そして、ニモさんは、
スライダークに誘われたらしく撤収~

この時間にお誘いってすげ~な!!(@@;;


時間も深夜
ねむねむで落ち~~


今日も楽しかった!!


【業務連絡:常闇ルームのルムメンへ】

常闇ルームの皆様へ
今日は、交流会です

7月26日(水)
22:30~0時位まで

・自己紹介
・フレ申請タイム

第2部は、残れるメンバーで
イカ1またはDK2に行けたらいいな
と思っていたけど
キュララナビーチに変更もありえます(えっ)

会場は、手紙確認またはルームで聞いてくださいませ
よろしく~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる