目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-28 17:09:20.0 テーマ:その他

試練も色々、おしゃべり色々 (596日目)

先日、ルムメンがパッシブ取れてないと聞いたので
試練に行こうと約束してました

ガンガン上がって、1職はパッシブとれました
やったーー

一緒にお誘いした、アメリさんが
解散した時に家の前にいたので

ウチの2階が、ハウジング自慢なんだよ~
って言ってお誘い~~

ついでに、色々おしゃべり
楽しす~~

意外な一面が見れたり
おちゃめだったり
色々話せて楽しかった!!

そして
チビが、リアルで女性か男性かで
意見が分かれたって聞きました(笑)


ムキーーー!


こんなに超~レディ捕まえて、何をいうかぁぁ!
と吠えておきましたwww
(吠える時点で、レディではない気がするけど、ナベだよw)


アメリさん大正解~
クロちゃんは、後で説教な!!!
ウケルww


そして写真撮影の旅へ

常闇ルームの交流会で建てた家!

人がいっぱい来るから!
と、姑息にトマトの種を植えてました(笑)

枯れないように水をやりつつ、イカ焼きの写真撮影~


イカ焼き焼き~~
ひみちゃんのパク・・マネっこですw

次はしらたきさんの、ヌイグルミだーー!

見に来てってずっと言われてて
中々行けなかったけど、行ってきたYO!

どの種族が飾ってあるのかwktkしてたら




まさかの


全種族!!?

すげーーーー!(@@;;

ウロウロしてたら、試練のお誘いが!
わーーい

先日、フレになったタクミさん

最初、私の試練に誘ったら、プリンを作るからって
謎のお断りをされて(笑)

そして、事ある毎に
プリン情報がチョコチョコはいってきてました(笑)
ウケルwww

試練をまだやってなかったのか・・・

もしかしたら、プリンを理由にお断りして
誘ってくれたのかなーー
なんて思いつつ

深夜で人がいないそうなので
マルコちゃんとミニちゃんをお誘いしての試練


チビは旅して、賢者して


チビ賢者は、めぐみの雨をすっかり忘れてたよ
終ってから気がついた・・・orz
すまねぇ~

そして解散

久々、マルコちゃんとゆっくりオシャベリだぁぁあ
ワーーイ

マルコちゃんは、最近忙しくって、INが減ってたから
超~~~嬉しい!!!

するどいツッコミに
アワワになり、ウソついたよ!


悪かったな!!
(ここで偉そうに謝るの図)


お話ししてたら、アメルさんからお誘いが
※ルームのアメリさんじゃないYO!フレのアメルさんだよ!

名前ややこしいなと思いつつ、レグ1って聞いただけで
拒否反応ががが

でも、後で考えたら面白そうだったーー
断って、失敗したーー

ここで書いたら、また誘われないかな・・
と、姑息に考えるプク1匹


姑息に、日誌にカキカキ φ(。。)



マルコちゃんが、「寝るね」って言うのとほぼ同時に
竜牙石狩りのお誘いが!?

行く!(即答)

ほぼ、やった事がない竜牙石狩り
いそいで合流したけど


試練×2の荷物整理を忘れてたーーー!


荷パンで偉いこっちゃに・・・・ヽ(TーT)ノ

金策を全くしてなかったけど
竜牙石狩りをしながら
チラリチラリと、色々と教えて貰いました


咆哮まも2入りでやる、竜牙石の狩りは効率がよすぎ!!
ウマウマ~~

結晶装備が分らず、持って行かなかったけど
2セット分やって 解散~

竜牙石いぱーーい!
ワーイ

そして、金策を教えてもらったけど
金策しないで、おしゃべりに走る(ぉぃ)

ニモさん・・・寝てるのかな?

白と、フレチャで、話しかけてたら
起きてたwww

ず~~っとおしゃべりしてて
そろそろ寝る~って段階で

ニモさん「ねこ!?」

え・・・?

チビは、黒猫のドレアしてました


え? あれ??? 

隣にいるって、今、気が付いたの!?


ニモさんが、立って寝るしぐさをしてたので


ず~~~っと、隣で立って寝てましたががが



相変わらず
小さくて気が付いて貰えない日々デス(笑)



色々モヤってたけど、スッキリした!


お話し重要だ!
いぇ~~~い

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる