目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-30 18:26:48.0 テーマ:その他

ドレアムいって~試練いって~癒されたw (598日目)

先日キラークリムゾン挑戦の時
お手伝いに来てくれたアクアさんとおしゃべりしてたら

ドレアムを倒してないそうです

野良はイヤとの事でずっと放置してたらしいので
一緒に行ってきました

初回は、スレア海岸から行かないとダメなので
フレさん誘いまくって、スレア海岸に集合~

ささっと適当に分かれて行ったのはいいけど
なめてました
すみません

僧侶が私一人・・

同盟なので、もう一つのPTのHPや
状態異常がよくわからないぃいい(汗)

ガンバレ、ガンバレとやって
赤までいった~

もう少し!

あ!!!!!

初挑戦のアクアさんが、回線断でログアウト


(全員)・・・・・


どうするのコレ?
戻ってこれるの?

アワアワってなって全滅www

なんか面白かったwww

もう1回行くぜ行くぜ!!

エルバンさんが賢者から僧侶へ職かえてくれて
安定の討伐成功~

パパさん
たーさん
エルバンさん
タクミさん
エルバンさんフレさん
アクアさんフレさん

ありがとねぇぇ~~

解散後、アクアさんとおしゃべりしてたら
アクアさんから、試練行こうとお誘いいただく
やったーーー!

さっきのメンバーはPT組んだり寝てたり・・
ってことで

アクアさん
たーさん
先日フレになった、おとん
と一緒に試練へ

ワイワイおしゃべりしながらの
試練は楽しい~

解散後、幻想画行こうとしたけど
消えちゃってたみたいで、いけませんでした(涙)

残念無念~~

そこから、おとんの家に招待してもらって
二人で色々おしゃべりしてました

おとんの優しさにジワ~~(TT
すげーーいい人だぁぁ

お話して、かな~り癒されていました(汗)

自分では気が付かなかったけど
ささくれだってたみたい(滝汗)

フレになったばっかりなのに、癒されてどうするwww

あちこち、迷惑かけまくりプク(滝汗)

すまねぇ
日誌読んでない方なので
ここで謝っても意味ないけどwww

眠さMAXで解散~

写真は、整理し忘れてて
何も撮れなかった~~~

写真がないと寂しいので・・・
シルさんが悔しがる(?)写真を載せちゃえww


先日、おしゃべりしてたら
全員、サブになるから

ノリで、人間になってみたーーー!
いぇ~~い

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる