目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-07-31 08:32:00.0 テーマ:その他

 迷宮、迷宮、所により常闇、そして二人ピラ再び(599日目)

ななさんから、キラーマジンガ強のお誘いがありました
やったーー
5周の旅へ
現物も出てウマウマ~~

解散~

チムチャでサイさんから、迷宮のお誘い~
解散した直後で、ラッキーー!

ショコ2周と、バラモス強2周の旅へ
ショコが渋い・・渋すぎるぞ(><。

解散~

ロビンさんから、イカの勝ち解散にお誘いいただく
ワーーーイ!

久々のイカで、2回ほどヘボったぁあ(><。
でも、勝ち~

勝った時に、ご一緒した戦士さんが
うまく動けなくて落ち込んでたので、気が付いた所を
軽~~く説明したら

もう1回やりたい!との事で、もう1周

あれ??
途中で、戦士さんが回線落ち
あうあう(@@;

戻れないとの事で、解散になりました(涙)
戦士さんと、もうちょっと一緒にやりたかったなぁ~

残念無念で解散~

そして、実は、INしてから
ソワソワしてました(汗)

日曜日は、ピラミッド更新の日

先週ピラミッドの5~1を
二人で倒して、メチャメチャ楽しかったので

次回、6廟以上も行きたいと行ったら
気が向いたら行くって言われてました

なので、土曜日に圧力をか・・ゲフゲッフン

チビ「明日、ピラよろしくね」

タクミさん「行くつもりだったのか」

チビ「行かないつもりだったのかよ!」
みたいな?(滝汗)

INするか分からない
と、言ってました


ってことは・・・



INしたら、行くって事だよね!?
(ポジティブすぎるww)



時間は、0時半



あと1時間でメンテになってしまうーー


チビ「チラリ」


様子を伺う(笑)

一緒に行ってくれるそうです
やったーー!

色々考えて、チビはハンバトに

ハンマースキルがゼロだったので
急いでスキルを振り直します

両手剣とヤリと・・なんだっけ
なんか色々切りまくって、ハンバト完成(笑)

ピラ終ったら、どこにも行けねぇえ
みたいな?(笑)

ヤバイなww
(大してヤバイとは思ってないけど)


時間は0時45分
45分しかないよーー(涙)

1~挑戦!

2廟は、58秒で攻略!
1分切った! ヤッターー!

ニヨニヨが止まらない

5廟はチビの判断ミスで全滅
ゴメン・・マジでゴメン(><。。


再挑戦で、安定の勝利


6廟も軽く勝利~~


時間は1時15分
あと15分でメンテです

7廟は、一発勝負になってしまったぁぁ
がんばろー!

ファラオの左手がザオリクで蘇生しまくって
魔兵長が蘇生され、使い魔が蘇生され・・・

ウギャーー!
   多いよ!!

チビ死亡


ぐあぁああ


お互いに蘇生を繰り返しながら
なんとか建て直して、数を減らしていき

右手と、ファラオヘッドだけになり


  勝利を確信しつつ


リアル時計をチラリと見る


時間との戦いまで始まるwww


ファラオヘッド倒したのは、0時31分頃
やべえええ


急げ急げで、戦利品とって~


チビはPTを解散もせず、その場落ち

タクミさんは、走って行ったけど
間に合ったのだろうか・・w

とりま、ピラミッドは7廟までは二人討伐できたーー!

今、思うと
スパスタでもよかったかも~~(汗)


8廟も挑戦したかったなぁああ
残念無念


でも、メンテには勝てません(><。。


ピラ2人旅は、めっちゃ楽しかったーーー!

いぇ~~い!


※写真はイメージですw

今日、一緒に行ってくれないかなぁ~
慌ててて、聞くの忘れちゃったwww

荷物整理をするヒマも無い1日でした

久々に忙しくて、楽しかった!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる