目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-01 17:33:15.0 テーマ:その他

ポカっぷり と 月末の摩塔 (600日目)

日誌書いて600日!(挨拶)

チームで達人クエのお誘いがあったので
ランラランラと乗っかる

道具を使わない「伝説の三悪魔」
いくぜいくぜ~

1体沈め~

2体目も沈め~

順調

あ!マリちゃん死亡した

葉っぱ~~~!


ピピーーーーー!!!



え?!



ああああああ!!( ̄▽ ̄;)!!


『道具使わない』って条件だったぁぁああ Σ<(゜▽゜;)>


ポカっぷり健在!!!
すまねぇえええ~~(><。


慌てて錬金釜で、三悪魔カードを作成

もう1回!!
ってお願いしてGO!


全滅・・・あれ?(@@;;


サイさんが、錬金釜でカード作成

リベンジ!!

ギャーーー!

全滅・・・orz


サポ僧が、天使を入れないので、僧侶が死ぬと終わる


僧侶で行けばよかった・・・(涙)
(今更)

まだ、月曜だし、また釜が復活したら行こうってことで
サイさん、キャラチェンジ!!

サイさんの別キャラも、達人クエだ!!

サポ入りは避けたいなぁ~
ってことで、丁度ログインしてきたタクミさんをお誘い~

チビ「道具使わないでね」>タクミさん
(お前がつかったんだろ!)

肉入り4名だったら、楽勝デス
安定の勝利!

スライダークが1枚あるからと、サイさんからお誘いいただいて
もう1周~

死ななきゃいいんだと豪語してたのに
ミスって死亡、死亡・・・
何してるんだろう私(><。。


ポカっぷり大爆発!!


そして勝利~

1枚のみの投入で、現物出てウマウマ~~

解散~

マルコちゃんが、ログインする
って言ってたけど、来ないな~~

ソワソワして何も手につかないから
最近フレになった、おとんの所へ遊びにいきます


グレン酒場前で、白チャでおしゃべり楽しす~


おとんの家に遊びに行った時
次はウチに来てくれる
って話しをしていたのを覚えていてくれてました

チビの家に移動~
2階のハウジングが自慢自慢

いいねって褒めて貰いました
やったーー

そこからチビの家でオシャベリ~

お話ししてうちに、マルコちゃんIN!

遊びたいぞ!
グルグル

グルグルしているうちに
迷宮いってしまったーー(涙)



うぐうぐ(T▽T



迷宮終わったみたいなので、コンタクト!!


おとんと、しゃべっていたけど
皆で一緒に遊べばいいのだ!

ってことで
マルコちゃんとニモさんとPTを組む

マルコちゃんとニモさんは、PTを組んだ瞬間に

おとん!?!?

おとーーーん!

叫びだすww
ウケル

おとん大人気!

皆とPT組んでから、何しよっか?
と言い出すチビ
(決めてないのかよw)

DK、イカ、摩塔、邪神何がいい?
と聞くと

時間も深夜だから、摩塔は諦めようという雰囲気の中


おとんの、「諦めんな」の一言で


摩塔にきまったww


バト・バト・バト・僧(チビ)

何この偏りまくりなPTww

ちび「おとんについてくー」
この一言で、全員おとんについていくを選ぶww

おとんも、まかせろみたいな感じで・・

って、はえ~~~!!(@@;

サクサク倒しては、次次と駆け抜けていく

ついていく間に、装備とスキルセットしたいけど

すごい勢いで走り抜けて、次の戦闘に入るおとん
アワアワアワ

どうやってるんだよーー(@@;


手一杯でグルグル~


ついていく
で、楽してるハズなのに
一番テンパってたかも・・・


全滅することもなく
敵も全部たおして~~

おわったーーー!

めっちゃ楽しかった!!

なんだろう・・・
摩塔は苦手なのに、この楽しさはwww

楽しかった!って言ったら
また一緒に行こうな
って言ってくれたので

チビ「じゃあ明日」

おとん「アホ」

おとんのアホは優しい感じがする不思議
ウヘウヘしてましたww

アフォですよ~~


たのしかった!


解散後は、マルコちゃんの家で待ち伏せw


マルコちゃんに、久しぶりに会えたーーー!



嬉しいぞーーーー!



走り周りたいのをグッとこらえて
並んで座って、おしゃべり~~~

いっぱいいっぱい、お話ししたいのに
時間は無情


もうこんな時間だーーー(涙)


眠くてフラフラ~~

ギリギリまで話して、その場落ちしたった(汗)

おしゃべりといいながら
一方的に言いたい事を言ってたきがする(汗)
スマソ

今日も遊べるっていってたしたし
楽しみ楽しみ~~^^

いぇ~い


※写真はイメージです

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる