目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-03 11:38:07.0 2017-08-03 11:40:07.0テーマ:その他

がんばってるユキちゃんと、ピラ2人旅再び (602日目)

DK1とイカ4かぁ~(常闇脳)

最近、ユキちゃんが、常闇に
ものすごく燃えてるみたいです

DKは1だけど、一緒に行きたいなぁ~(チラチラ)

ルームで声かけてみたら、即興挙手してきた(笑)

あと2名は、先日ご一緒したユキちゃんフレさん達

チビは、僧侶で行って、絶対全滅させない!
ってやったけど、厳しかった~

やっぱ道具かな?
ってことで、道具と僧侶を変わってもらってGO!

あ・・・あれ??

リムバーどこだ??(ぉぃ)
スキルいじりまくって、150なかったという(滝汗)

ま・・まぁ、避けてくれ!!
(自分勝手w)

壁して、攻撃多めで行くから許せーー
すまねぇえ

リムバーなかったけど、13分位で勝ち!


結果オーライだな(言い訳w)


解散後、ユキちゃんはもっと練習すると
いってしまった

やる気すげ~(@@;;

このモチベをずっと続けてたら
いずれ4を倒すんじゃないかなぁ~~
道のりは長いけど、がんばれ~~~!!

いくらでも練習付き合うぞ~~
と、ここに書いてみるw



DK中に、タクミさんから挨拶がきてました

忙しかったから、放置してたので(汗)
挨拶を返しつつ
ちゃっかり、ピラ9廟に2人(サポ無し)で行こうと誘うwww

先日、7廟までやって、メンテになったので続きだーー!

8廟は大変そうなので、9廟から

色々考えてきた!!
試したいず~~


何度も全滅


色々指摘してくれるし
アクセ見直ししてくれたり
ありがたや~~


誘ったくせに、詰めが甘いデス
スマソ


判断ミスで死亡した時は

チビ「ごめん!何も言うな分ってる! ごめん」


チビ大騒ぎ


私は、こういうのが大好きでメッチャ楽しい


えっと・・・・・



ん~~~



チビ「私はメッチャ楽しいけど、楽しい??」
無口だったから、不安になって聞いてみた


タクミさん「それなりに」


チビ「そこは嘘でも、楽しいって言えよ」
(聞く意味あるのか?ww)


でも、若干ガチっぽくて、ヒリヒリする感覚がいい
って言ってます



それって・・・



楽しいって事じゃん!!
↑根本的に感覚がオカシイw



1回の判断ミスが全滅につながるこの感覚が
メッチャ楽しいアフォプクですが、何か??


※写真はイメージです



何度も挑戦し



結果






倒せませんでした~~(涙)





ラスボスまでは行きました!

夫婦を乗り越えた時は勝てると思ったけど


【敗因】
チビの火力と、ボス戦での立ち回りの悪さ


ヘトヘトになって、撤収~


ボスまでは行けるので、あとは倒すだけだな
って事で、どうしたら?という話をしてました


装備を買うか、職チェンジするか
みたいなお話しをして解散


会話しながら確信しました




これは、次も行くってことだな!!!(そこっ?)
やったーー!



タクミさんには言わなかったけど




気づいているかもだけど





アンク確定が9廟なんだよなーーー(ぉぃ)





土曜までには攻略したいず~~

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる