目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-04 17:18:35.0 テーマ:その他

常闇とエキストラ出演と (603日目)

おとんと雑談してたら
毒100装備を揃えたって言ってます


なんと!?


DK2の日だ!!!


これは行くしかない!


シーシーさんとラテさんをお誘い~

紹介しといた方がいいかな・・

チビ「全員フレ!(雑な紹介」(ぉぃ)
って言ったら、ラテさんが


日誌で見てるから、初めてだけど知ってる
って言ってます



ラテさん「裸族 と 癒し系」


!?!!!??! 


若干、マルコちゃんの日誌も混ざってるっぽいww
ウケルwwww


的確な捉え方だな!!


チビは、ログインした職業がバトだったのを見たら
無償にバトで行きたくなってしまった


お願いして、DK初バト挑戦!


超~~火力がなかった・・・orz


攻撃「1」って、どゆこと??(汗)
高火力もでたけど、たまに見える「1」ががが


戦士より火力のないバトっていったい(涙)


装備を整えてないし、しょうがないかな


そして、動きが、よくわからない~~


モタモタしてるうちに勝ち~


初バトは楽しかった!!


でも、バト装備を揃える気があまりしないから
もうやらないかもしれないwww


解散かな?と思ったら、イカ1は?と言われます

ラテさんとチビは
22時半~用事があります

時間は22時5分

1回だけってことで、イカへもGO!

チビは戦士にチェンジ

少しずつ、前よりマシになってきているかな
でも、まだまだ甘いなぁ~みたいな

安定の勝利~

時間は22時27分

あと3分しかないーー

慌てて解散w

バタバタバタバタ

ユキちゃんの家に走れ~

い~~そ~~げ~~!!

ユキちゃんが、妄想日誌を書くそうで
出演するエキストラを募集していました(えっ)

行くって約束してました(笑)

ここに立って、このしぐさを・・


指示されたのをやってました
大勢きていて、ワイワイおしゃべりしながらで楽しい~


ユキちゃんの妄想日誌、第一弾はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/4823231


撮影をしてたら、おとんからフレチャが

22時半~用事があるって、走って帰ったのに
PTも組まずに住宅村にいたから、不思議だったみたい(笑)

妄想日誌のエキストラ出演してるって言ったら
なんじゃそりゃ
ってwww


そりゃそーだ!!


説明しながら、自分でも謎だった(笑)


撮影は順調にすすみ解散~

おとんの家のザブトンを変えたそうなので
再度見学に


長イス(3人座れる)が4つ設置されてる・・・



何人呼ぶ気だよ!!?


12人も来ないだろ~w
ウケルwww

日課(常闇)は終わったし
そのまま、おしゃべり~


毎日、居座って迷惑かなぁ~と思いつつ
もうちょっとだけ、癒されたい~w

そして、衝撃の事実が!
衝撃ってほどでもないけどw

ラテさんが、『裸族』っていったのを
自分の事だと思ったらしいwww

これのせいかな?


服着てるじゃんw

着てるよね!??(誰に聞いてるw)


裸族ちゃう! 癒し!
って訂正しといたw


裸族はこっち!


安定の着ていない方々デスww

解散後、ニモさんの所へ行き

手伝え!付き合え!!
と強制PTを組む

やりたい放題プクですが何か?

プクリポコレクションをやる予定ですが
白チャが届く範囲を確認したかったので
もう一人が必要だったのです

あちこち移動して、大体の場所は決まったかなー
もっといい所がないかなー
って感じです

9月9日(土)22:30~
で、決まりかな

*** おまけのおわび ***

今日、明日でプク膝とプクコレ告知します
タイムラインすごくなりますが、ご容赦を~


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる