目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2017-08-04 17:26:06.0 2017-08-13 17:50:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プクリポが膝の上に座る会 【第5回】 まだ暑いけど、膝にのせようの巻
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-09-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-09-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス
参加条件
  • あり
  • ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・見学可
    ※立ってご見学ください

    【お願い】武器・魚はしまってね
イベントの内容
『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベントです。

少しずつ改良しています。
以前来た方も以下の説明を読んでくださいませ。

待ってなくても、お待たせしました~~!!
第5回を開催します!
いぇ~~い!

---------------

座ってる人の膝に座る。
または座ってるプクを膝に乗っける(ように座る)

座ってるのにプクさんが膝に来ない場合は
「お膝あいてますよ!」と白チャで言ってください

お膝に来ない場合、場所を移動すると座ってくれる場合があります
来ないなと思ったら、移動してみてください

細かい事はいい!
ともかくプクを膝にゲットだぜ!!

プクは皆で戯れろ!
でも、膝が空いてたらそこへGOだぜぇぇ!

プクさんの人数が少ないと、大変な事になってしまいます
プクさんの参加を切実にお待ちしています

また、お膝が足りない案件も発生しています。
プク以外の参加も切実にお願いします

どっちで行けばいいやねん!
と、思った貴方!
好きな種族で来ればいいのですYO!!

日誌コメントを見ると、そんなイベントなら行きたかった~
というレスを見かけます
お誘いあわせの上ご参加いただけると大変嬉しいです。

どなたでも参加しやすいように、アズランで開催しますので
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

プクが膝の上に座る、癒しな時間を提供できたらと思います

プクさん達は好き勝手に動き、しゃべると思います
もしかしたら、膝にはのらずシッポにじゃれついたり
シッポをカジったりするかもしれませんが、ご容赦ください

また、おしゃべり苦手なプクさんはキーボード×マークや
フリコメに記載してあると、お膝に乗せる方が
おしゃべりを誘導してくれると思います(他力本願)

22時~23時の間の出入りは自由ですので
フラリと来て癒し&癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

23時に記念撮影を行います

撮影会の後は自由解散です
ご自由にご歓談ください

主催者は帰るかもですが・・(えっ)

前回はこんな感じでした


※表示限界を超えているため少なくみえますが沢山の方々がきてくださっています

場所は
サーバー21
アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス


領主の屋敷の入口を走り抜けた(歩いてもいいけど)


ここです!

今後の予定

【番外編】
 9月9日(土)プクリポ コレクション IN アズラン ちょっとだけプク膝会
※告知をご参照いただけると嬉しいです

【通常営業】
10月7日(土)昼間にもやっちゃおうかなの会
11月某日(未定) 土曜以外にもやっちゃおうかなの会
12月2日(土)22時~

テンの日、プクの日を避けるため
主に、第1土曜日に開催しています

夜や、土曜だと行けないという意見がありましたので
10月は昼に
11月には、平日の夜にお試し開催です

どうぞよろしくお願いいたします。


あと、私はTwitterをしていませんが、拡散してくださる奇特な方がいましたら
拡散していただけると、嬉しく思います

よろろ~ 

いいね! 115 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる