目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-05 09:10:49.0 テーマ:その他

オフ会だじぇええ (604日目)

ティアでのINの挨拶は

マルコちゃん「やふー」

チビ「bb」

が定番な二人

そんな相棒のマルコちゃんとオフ会だーーー
初めて会うから、緊張するぜーー!

どんな服や持ち物で待ってるか手紙がきたので探す!

すぐ見つかった!!

チビ「こんにちはー」

マルコちゃん「こんにちは!」

そこから、雑談しながら100メートル位移動し

マルコちゃん「あ!」

???

マルコちゃん「はじめまして」

!!!??!!!!

そうだった!!!

チビ「はじめましてwww」



初めて会う気がしない不思議



そこから、話しが止まらない止まらない


二人で大爆笑しっぱなし


3時間半が、あっという間だった


ってか、もっと話したいたいw


オフ会行くたびに言われる

「ポカQは、ポカQだった」
どゆこと?

自分ではよく分からないけど、リアルポカQらしい
(プクリポではない)

な、マルコちゃんの日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4824006

でも、マルコちゃんもマルコちゃんだったけどな!!

笑いっぱなしで、若干、頬が痛いw


そして、家に帰りログイン


日課の常闇いこっとw


普段飲まないのに、飲んでるから
軽くイカ2だけ


ムストの町で立ってたら、


「寝るなーー」
ってイイネしてるプクさんがいたから

便乗して一緒に起こしてたら
フレじゃないとのことw

通りすがりの寝落ちの人を起こしてたのかwww
ウケルww


チビ「一緒にイカいかない?」
と、お誘いしたらOK言われたので
起こすのをやめてイカ討伐へ!!

プク2なら・・・

僧侶と占いもプクにしよっと!
仲間募集の方をささっと見つけて、プク4でGO!

チマチマ走り回って楽しい~

ヘボったの2回

すまねぇえ

でも、楽勝で勝利~

そして、酔うと眠くなる派&頭が全く働かなくなるので
DK3は諦めて、早々に就寝~~

マルコちゃんと別れ際に

チビ「また飲もっ」

っていったら「うん!」
って言ってたから、また会える~~

超~~嬉しい~~

そして、会って舞い上がってしまい

ライン交換しようって約束してたのに
忘れてたぁぁああ・・・orz

次こそだな!!


ティアでもリアルでも仲良し~~

写真はイメージだけど、リアルでも並んで飲んだYO!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる