目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-06 12:23:37.0 テーマ:その他

 昼からINして盛りだくさん(605日目)

久々に昼にIN

メタキンコイン持ち寄りの募集がないか
グレン1へ

レベル99以上にレベル上がらないので
メタキンは使ってしまおう、そうしようって感じかな

6個+メタスラボスを
2セットやって

日課、週課
もこなし

モンスターバトルロードをずっと放置してて
やれる回数を捨てまくってる上に
ランクもAデス(汗)

やってしまおう!!

ひたすらやっていたら、チムで
キラーマジンガ(並)の1周のお誘いがきます
やったー

サクっと倒して、解散!!

つ~~か~~れ~~~た~~

ヘトヘトだぁ~~

ずっと、何かしらやり続けてたからなぁ~

フレ一覧をみたら
おとんが定番のグレン1にいたので
酒場前に行って、休憩のおしゃべり~

5分もしないうちに、試練のお誘いがきたので
撤収~~

フォン・セさんの試練にお誘いいただきます
わーーい!

ワイワイおしゃべりしてたら
もう1周~って、もとちカさんがキャラチェンジして
お誘いしてくれて
試練2周へ

おしゃべりしまくりで楽しかった~~

サクサクっと終わり解散
ありがとね~^^

バトルロードの続きをしよう、そうしよう

やっと、Sランクに挑戦!!

2回全滅・・・

ねこまどう・・・死にすぎじゃね?

装備を確認・・・


あ!!!!


何もつけてねぇえええ
(裸じゃ死にまくるよねw)

魔法使いなんてやらないから
装備ねぇぞwww

って事で、キラーマシンにチェンジw

再戦!!

もうすぐ勝つかな?
ってところで、おとんからフレチャが

ひま??

って、バトルロードしてるがなwww

チビ「これ勝ったらヒマ~」

勝ったーーー!

あ・・・

次のが出てきた(汗)

チビ「次のきたーー」

何してるの?っていわれるので
Sランク挑戦中とお返事

おしゃべりしながらのSランク戦w

チビ「MPやばい」

おとん「ダストンバッチじゃなかったかな?」

え・・・・

チビ「さっき装備を見直して、外してしまったーー!」

おとん「おまっ」

超適当モードがバレる(汗)

MPが切れて、負けかなって思ったら
フレさんのモンスがMP回復してくれたーー
ラッキーーw

そんなこんなで勝利!!

やっぱ装備は、重要だな!!(違っ)

疲れたので
おとんの家に行き、休憩~~(えっ)


休憩してたら、おとんも疲れたそうです
何時間も王家いたよね・・

ツールでやらないの?
って聞いたら、何それ?って

ツールでやろうよwww
紹介しといた(笑)

おしゃべりしていたら
エルバンさんから、お誘いがきます

DK4で
僧侶と戦士を探しているそうです


DK4は別腹!!(笑)


疲れてても、いきたい~~~!

おとんと一緒に参加

1飯やったけど、黄色までかな
勝てずに終了~解散~

つかれた~~~
  超~~つかれた~~~

再度、おとんの家に行き、休憩~~
(休憩所かよっww)


お話ししてたら
傘装備はまとめてないで
持ち歩いてるそうです

カラフル傘を知らなかったみたい(@@;

ラッカランへ移動www

傘を装備したら
「こんな画面初めてみた」
だそうでwww

私も適当だけど、おとんも適当だな!!


お話ししてたら、タクミさんがログイン
おおお!

ピラミッド9廟2人旅・・・
行きたいけど・・・

ごめん! ムリだぁぁ
頭が全く働かない!!
絶対まともに動けない(涙)

今日は、疲れてムリっぽい~って
フレチャをし、9廟がアンク確定だから
行ってきたら?って言ったら

ヒマだったら行くそうで

チビ「ヒマになれ光線送っておくね、ビビビ」
(自分勝手すぎるww)

光線のせいなのか、ヒマだったのか分からないけど
9廟に行ってくれました
よかった・・・

9廟中、フレチャとばして画面右上テロをしていた
KYプクは私ですww

ピラミッドは今日からリセットだし
また1~一緒に行けたらいいなとおもいつつ

ヘトヘトぐた~してました

久々に昼にINして
いっぱいできる~って思ってたけど
詰め込みすぎても

結局できる量は同じだなと思った土曜日

へとへと~~

--- おまけのおわび ---

先日、タイムラインがすごくなりますと言いいました
プクリポコレクションの告知をするぜずるぜ!

アップだ!!!


書き込み、書き込み



できたーーー!


ポチっとな




30日以上先のイベントは登録できません。



ガーーーーン!



11日あたりに告知します・・・orz
ウソつきました
すみませんw

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる