目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-07 16:43:51.0 テーマ:その他

預言者学園のしぐさと衣装ががが (606日目)

預言者学園のコラボで衣装としぐさが貰えます

以前のコラボから消していなかった&予言の答え合わせをしてなかった
ってことで、あっという間にクリアww

サクっともらい

アストルティアくじも当選確認しに行きます


安定のしぐさのみ(笑)




バトルロードにいくぜいくぜ!

バトルロード中、システムがよくわからなくて
ニモさんにフレチャで聞きながらやってました

その流れで、預言者学園の衣装についても雑談

まだ、着ていないというので
マイコーデ登録したよ?
と、いうと着ているみたいです

チビ「ニモさんの見たいーー」

ニモさんの家にいくーーー!


いきなりPT申請を飛ばすw


チビ「家の石貸せーーー」


やりたい放題プクですが何か?


ニモさん家の前で、2人で踊りまくり~

スカートの中が見えそうで見えない
って言うので

座れば見えるでしょ??
って言ったら、座ってました

はじらい無さ杉!!!


パッカーーーン!

そして、普通に座って・・・


ドーーーーーーーン!!


手前のタンポラを緩和剤としてお使いくださいませ(謎)

見学したので、満足して撤収~~

おとんからスライダークのお誘いが
わーーい!

持ち寄りで、ニモさん、パパさんをお誘い~

おとんと、ぱぱさんって・・・
名前被ってない?(笑)

そんな話しをしながらの、スライダーク

預言者学園のしぐさからの、チビの衣装をみせたら


おとん「小さくてよくわからんな」


プクだからな!(笑)




ニモさん「拡大版がこちらです」




拡大版ってwww


マイコーデ登録したのかよ!!
超~~ワロタww

ゲラゲラ笑いながらのスライダーク

練習札も本番も勝って、現物が2個でてウマウマー

そこから、達人クエもやろうってお誘いしました

盗賊入り、3分エンラージャ強!!

エンラージャってどんなのだっけ?
とか、かなーり昔の達人クエがそのままだったとか

そんな発言が沢山飛び交ってるww


皆、自由だな!


サクっと倒し、2分8秒~
いぇ~い


解散~


死神のピアスの合成だ!!

特技攻撃+
回復+
特技回復+

のピアスが完成



えっと・・・・・



次回合成したら
おそらく何かしらのリーチができるな!!ww


楽しかった!!


解散後は、おとんの家いったり、DK1倒したり

ウロウロしてました

プクコレの場所を正式に決めたので
最後の確認をしなければ!!

白チャの範囲の確認だ!!!


範囲の確認といえば、ニモさんだーーー!(えっ)


ヴェリに居たから、強襲~
合成が終わったみたいなので

チビ「プレイベの確認したいから、手伝ってー」

言うだけいって、返事も聞かずにPT申請


やりたい放題プクですが何か?w


2人で白チャで
「聞こえるーー?」
のやりとり

大体わかったから、これで進めよっと
と思ったら、まさかの


ニモさん「(階段だから)スカートの中が見えるよ」



えええええええ!!!(@@;;

こ・・・これは


開催場所をまた探すパターン!?(涙)


シクシクしながら、雑談開始ww

花摘みギルドの前にある花壇がジャマだよねーー

そんな話しをしながら、ダンシング雑談


まだ着てる2人w

くまったくまった!

会場が決まらない~~

--- おまけのアストルティアくじ ---

しぐさ「いねむり」も貰いました


すやぁ~~

--- おまけのじゅもん ---

ごしゅうねんいわおう
ごーごーふくびき
ごーごーおみずやり
ごーごーれべるあげ
ごーごーめたるがり

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる