目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-08 13:04:02.0 2017-08-08 16:44:01.0テーマ:その他

 常闇からの、おしかけからの、待ち人きた(607日目)

ちょっと早めのIN
グレン1で、メタキン3メタボス1に参加

ワンセット終わり、もう1セット行きたいなっておもったら
同じ募集主がいたので、速攻いいね☆して参加

4人中、3人が同じメンバーでワロタww

順調にレベルが上がり、解散~~~

サラさんから、フレチャがきます

前日、DK1を行ってたようなので
どうだった?と、聞いたら

勝てたけど、その後色々言われた指摘がさっぱり・・・
だそうで

いやいやいや
初めてのDKは楽しめればいいんだよ!
みたいな?(汗)

1も2も変わらないし、行かない?
と、お誘い~

サラさんのフレさん2人と一緒にGO!

チビは僧侶

サラさんは、DK2回目?
フレさん達も、あまり行ってなくて、動きって?
みたいだったので、かる~く解説

サラさん、言われた事を一生懸命やってくれるし
道具さんは、奥に居る事が多かったから

チビ「こっちきて~」>道具さん

を繰り返したら、分ったみたいで
うまーく引っ張ってくれます

段々動きがよくなってきたーー
たのしーー!

やいば無し&壁抜けでチビ僧侶は死ぬけど
でも、天使は切らさない!
レーザーくらわない!!

を心に誓い、ちょいちょい指摘しながらのDK2


がんばったーー


めっちゃがんばったよ!ママン!!

残り5分で赤までいき

いけるか!?

ドキドキ

最後1分切ったら、棍に変えよう!


残り1分で、マラーからの棍へ持ち替え!



あ!!!


DKふっとんだーー!!


やったーーー!!


勝ったぜぇぇえええ!!!


バラバラだったのが、だんだん皆の動きがよくなってきて
皆で倒したーーー!
ってこの感じが楽し過ぎる
だから、常闇はやめられないーー

超~~楽しかったぁあああ
解散~~

サラさんも楽しかったみたいで
もう1回、DK2に行ったみたいです


行くなら誘ってくれればいいのになーw(常闇脳)


バトルロードの挑戦回数をゼロにするのだー


勝ったり負けたり、バッジを合成したり



う~~~



飽きてきたーーーー!!(ぉぃ)



もうやだ!



飽きた!!帰りたい!



だれか、ヒマしてないかな?
帰る理由を見つけるために、フレ一覧を眺める

お!? タカさんが、同じ鯖でアラハにいるじゃん!

闘技場から脱出!
タカさんの周りをグルグル走ったけど
気が付いて貰えない~~

ルルル~~


タカさんが動いたら勝負だ!(なんの勝負?w)


動いた!!


猛~~アピーール!!


何でもいいから、サポを連れていくのに連れていけーーー!
みたいな?

先日フレになったばかりで、やりたい放題スマソ

日課に行くそうで
その後は用事があるから推奨しないと言われるけどけど

日課でいい!!
僧侶ならすぐいける!!

返事聞く前に、職変えw

かなり強引だったな
スマソ(大して悪いとは思っていないけどw)

無理やり入れて貰ったプスゴン

プスゴンは魅了がくるよね~
キラポン・ポン・ポン!
ラスト、サポにポ・・・・

あ!!!

魅了された!

最後の1人が魅了かよ!
ツッコミしてーーー

あ!!!

タカさんが、会心で死亡してる(汗)

蘇生して、回復して
次は聖女撒きだぁぁ


あ!!!


ガッツーーーーン


チビ会心で死亡


・・・・・・マジッスカ


なんか、おかしくない?


足引っ張ってる感がヒシヒシとするけど


今日のプスゴン、おかしくない!?
(おかしくはない)


ブイブイ文句いって解散


無理やり入って、文句いう自分勝手プクですが何か?


撤収~


マルコちゃんが深夜にINするはず


まだかなぁ~~~


まだかなぁぁあああ



まだかなぁああああああ



きた!


わーーーい!!


DK2 → イカ1 コーースに
ニモさん、テネさんをお誘いしてGO!

テネさん戦士と、チビ戦士の動きがシンクロするする
なんか、よくわからないけどグダグダ(笑)

超~~上手いテネさんと動きがシンクロして
嬉しす~~~(そこっ?)

さくっと勝って、解散~

そして、シーシーさんと一緒にスゴロクへ

皆で雑談しながらのスゴロクは楽しす~

アンルシアが仲間になっての勝利!
やったーーー!

楽しかった!

解散!

マルコちゃんと2人で、しばらく雑談してからのログアウト


マルコちゃんを待ってる時間は、すっごく長く感じたけど


一緒に遊んでる時間はあっという間だったー


今日も楽しかった!


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる