目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-09 15:44:28.0 2017-08-09 15:53:47.0テーマ:その他

 カードいっぱい、またも日誌エキストラ、DKちびっと、ナスも行く(608日目)

チムクエで、真災厄
はじめて、現地で参加じゃないのに行ったけど楽だねー
マッチングも早くサクっと終わり~
楽しす~~

次は、邪神2獄だ!
1人でノコノコと出かける

マッチング待ちで立ってたら、となりに人がきて同じく立ってるから
「中々マッチングしないねー」
って白チャで言ったら

「組みますか?」
マジカ!?わーい!

2人組のPTに参加させてもらいます
僧侶な方がいたので、これはマッチングしやすい!

ラッキー!!

あっという間にマッチングしての勝利!
ありがたや~~

ウロウロしてたら、クレさん(サブ)からフレチャがきました

クレさんは摩王さんのチームに在籍してます

現在、摩王さんチームで、チムイベをやってます
レベル60になって貰える、立ちポーズ
それに似合ったドレアを考えようって感じ?(笑)

日誌で発表なのかな?
摩王さんチームのフレンドは多いので色々みてて楽しす~

もとちカさん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/757282974931/view/4827710#commentlistArea

ルッカさん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/777263034231/view/4827511#commentlistArea

まかおさん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/717939536320/view/4827378#commentlistArea

ひみちゃん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/249536979806/view/4825487/0/page/1

マックさん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1036167943110/view/4827541#commentlistArea

ひみちゃんからの、マックさんが秀逸すぎるww

クレさんも、チムイベの写真撮影の準備をしてました
ドレアを見せてもらっちゃった

おしゃべりも楽しかった!!
そして、撤収~




誰かと遊びたいず~




おとんの所に行くと、Sキラ行こうとお誘いいただく

Sキラ!?
超~~苦手なんだけどなぁぁあ
でも行く!w

シーシーさんと、撮影の準備で忙しいクレさんをお誘いww

やりたい放題プクですが何か?w

チビは旅で参加

Sキラの鳥を押すのが苦手デス

頭の遥か上空にいる鳥を押せる不思議ww


ってか、上すぎてどこを押していいかよく分らず
上手く押せないんだよぉおお(><。。


なんとか、押し押し


皆、超~上手いので安定の勝利!!
すげーー

2周目ちょっと危なかったけど、勝利!

シーシーさんが、持っているカードを消化したいそうです
外に出ないで、そのままツヅケルで周回

って、何枚持ち歩いてるんだよ!?ww

ガイア
 打撃ガードばっかなので
 ヒャダルコしたら、94しかダメージはいらず笑われるww

悪霊の神々
 寝かしまくった!楽しかった!

ヒドラ
 寝る?って聞いたら多分って言われたから
 寝かせようとしたけど寝なかったw

モグラ
 楽しい!

最後の締めは、おとんが持ってたジュノーガ

どんなんだっけ?
って皆が言い出す(笑)

こちらも危なかった時があったけど、勝利~~

職替えせずに周回して、全戦全勝だぁぁ
いぇ~~い!
解散~~

楽しかったーーー!!

解散後、しばらくしてクレさんから
衣装ができたって連絡がきたので、訪ねる

衣装や立ちポーズの構成を見せてもらって
ここで、こうしたら・・・
と、しぐさを見せたら採用されたw

撮影場所に移動して撮影会
チビは、採用されたので、エキストラで出演w

クレさんの立ちポーズにも絡んだら
面白いねっていわれて、こちらも採用!

クレさんと、クレさんサブの両方にエキストラで出てますw
いぇ~い!

解散~

外にでたら、夕焼けが切ない感じで綺麗だったから
思わず撮影


ちょっとだけ、しみじみ
そして、撤収

ロコーニョさんから、DK3のお誘いがあり一発クリア!!
15分位で倒したから、楽勝の部類かな?
すげーー死んだけどな!!(汗)

アクセや装備がえらいこっちゃだったので
整理してたら

摩王さん「なすりたい」

チビ「いく」

5文字と2文字の意志疎通

相変わらず摩王さんとは最短の会話で楽チンww

せいすいの切れ目が戦闘の切れ目

MP切れて、1回全滅(TT

2戦目で無事勝ちましたw
いぇ~~い

いっぱいあそんだ!

楽しかった!!

って事で、就寝~~~


すやぁああ

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる