目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-10 17:17:45.0 2017-08-10 17:43:25.0テーマ:その他

 祝!猫っていいにゃも出演おめでとーにゃの(609日目)

フレンドのテネさんこと、テネブラエさん

出会いはいつだったのか・・
プレイベでよく会って
プクが大好きな方なので、よく絡んでくれて

くのさんから、プレイベに一緒に行かない?
とお誘いがあった時に、また出会って

3人でお話ししてたら
くのさんとフレになった!!!?

私はまだフレじゃないのにーー!!
ってなって(笑)

じゃあ、フレになる?
って言われて・・・

そんなオマケみたいなのは、イヤだったので(ぉぃ)

「次に会ったらフレになって~」
と、お願い

そして、フレンドになりました

次に会ったら・・ってお約束したのは
我ながら良くやった!と思ってたら
テネさんもそう思っててくれたみたいで

こういうの好きって日誌に書いてくれてて
ニヨニヨしたりw

紅蓮の尻尾という陛下を迎える騎士のカフェに店員だったし
オガコレのモデルをやってるし
ふたりのドレアショーに出演してたり

ドレア・プレイベメインかと思っていたら

かきおきメモに
昔ガチだったから、何でも行けるので誘って
みたいな書き込みがあったから

おおお!ってなって

じゃあ誘う!!

DK2を僧侶4で倒そうぜぇぇ!
(えらいもんに誘う)

常闇も誘いまくり(汗)
オシャレで、めっちゃ強くて・・・

ってか、マジつぇえぇえ

さすが元ガチ!!

超絶、上手い!!
憧れる位に上手い!!

そんなテネさんがぁぁ

『猫っていいにゃも』に出演決定!!
おめでとう~~!!

うぉおおお!
絶対見に行く!

いつあるの?って本人に聞く(ぉぃ)

出演のお祝いの花束を贈ろうと、花言葉を眺めてて・・

お花を30本使って、家具の花束を贈るより
染料としても使える、お花を30本贈った方がいいんじゃね?
って思い直し

倉庫に貯めたお花をかきまわす

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

どうせなら高い花が・・ゴソゴソ
花言葉は、どうでもよくなってるw

3種類10本ずつをチョイスして、上記な思い出をギュっとつめて
電報と一緒に送りました

会場に行くと、すっごい人、人、人


さすがテネさんだあああ

ドレアも立ちポーズも素敵だぁぁ


チビが大好きな、オガコレのモデルで着てた服も披露してたぁぁ


カッコイイ!!

ワクワクして見てたら

チビの電報が読みあげられます
あうあうあう

そうだ、読まれるんだったぁぁ!
結構ハズかしいぃ~

DK2を僧侶4でって誘われた時

「げって思った」
って言っていて(汗)

そうだったのかぁあああ!!
すまねぇええ

ってチラっと思ったけど

やってみたら楽しかったって言ってて

そうでしょ?そうでしょ?
ってなったり
(基本的に感覚がおかしいw)

猫っていいにゃも、めっちゃ楽しかった!!

撤収~~

マルコちゃんと遊びたいず~~

DK4へ行くぜ行くぜ!

リベンジじゃーー!
と、以前に倒せなかったメンバーと同じメンバーを集めるw
(きりぴんさん、れもんき~さん、マルコちゃん)
※リベンジだけど、全員称号はもってるよ

チビは戦士に
れもんき~さんは僧侶に
そこが前と違う所w

れもんき~さんは、僧侶なのにヤリもってつついてる(笑)
さすがだなぁあ

って思ってたけど、倒せなかったぁぁあ(涙)
上手くかみ合わないって感じでした(><。。

解散~

そして、マルコちゃん寝ちゃったーー
ショボ

よし!!

プクコレの候補地を見つけたので、実験だ!
実験といえば、ニモさんだ!(えっ)

酒場にいたので、強襲

チビ「今、ひま?」
質問と同時にPT申請する


やりたい放題プクですが、何か??


ここ、どうかな?
って見せたら、「おおおお」みたいな?

そこから、恒例(?)の白チャがどこまで届くか確認

やっと場所が決まったーーー!
(安堵)

プクコレはアズラン酒場(教会)前に決まりました
住宅村から出た所とも言う

チビはどんだけ、アズラン好きなんだよ
って感じだなww

あとは告知して、モデルを探して
スタッフも見つけないと

気が遠くなってきた・・・orz

ちゃんと出来るのだろうか(遠い目)

そんなこんなで、魚男の笑顔が微妙って話しをして
(どんな会話?w)

限界きたので就寝~

ほほえみのプクと魚男


安定の微妙~~

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる