目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-11 09:45:56.0 2017-08-11 11:16:40.0テーマ:その他

 会話はどこまで必要なのかw(610日目)

ピラミッド9廟を二人で倒す!
諦めてませんYO!

構成を言うと、あまり乗り気でないような感じでした
そんなタクミさんをズルズル引きずって(えっ)

無理やりいってきましたww

ちょっと厳無理目な構成だったけど
試したかったんだよーーー!


タクミさん「3回ね」

チビ「5回でもいいよ」

ええ・・
無理やり感ハンパないです(笑)

3回と言いながら
チビが納得するまで付き合ってくれるんだけどね(確信犯)



やっぱりダメでした



夫婦までは余裕で行くようになったけどね!

次回はちゃんとした構成で行きマウス(汗)

チビ「とんでもないのに絡まれたと思ってない?」

タクミさん「まぁね」

チビ「そこは、そんな事ないって言えよーー!」
(相変わらず、質問してる意味がないw)

でも、チビが諦めない限りは
一緒に行ってくれると言ってくれてるしね


絶対諦めないからな!!(笑)


勝つまでやるので、勝つまで絡み続けます!!
(何の宣言?w)

そして勝ったら、次の何か見つけるけどな!!!
はっはっは
(とんでもないのに絡まれたタクミさん乙w)

解散後、チムでショコとバラモスへ

コチラも勝てず(涙)
解散~

ななさんに用事があったので、訪ねていったら
フレさん達とお着替えリポちゃんやってました!!

一緒に混ぜてもらっての撮影会
わーーい

フレチャが嫌いでよかったーーーw
(そこ?)


わいわいオシャベリして
あっという間の30分


いっぱい写真撮ったーー!

解散~

日課買おっと!

メギで、畑無し即抜けで水竜を配ってくれてたので
PT組んで貰い、討伐員に向かって走っていたら

魔王さんサブから、いいね☆が飛んできました
あえぅえ~~(@@;

とりま、討伐貰わねば~~

PT抜けて、周りをみまわすと・・・
私が並んでた列に並んでた(笑)

こ・・これは!!??

魔王さんが、討伐受け取るまで待って~
周りをウロウロして~~~

魔王さんから、PT申請きたーーー!

いつも、5文字とか3文字とか最短のお誘いだったけど

ここにきて



会話なしでの意思疎通!!




二人で無言で、職変えw




無言のまま、水竜へのお誘いがあり~
無事、日課終わり~~


ずっと無言だったwwww


でも楽しかった!!
ずっとニヨニヨしてましたw

魔王さんとは、いつも最短の会話で意思疎通をしてたけど
(挨拶もない)

ここにきて、最短の意思疎通の記録を更新!!
もうこの記録は抜けないな!!

行くまでは無言だったけど
終ってからは、ウチでおしゃべり~
わ~~い

キラーマジンガ強カードにお誘いいただき~の
2周したけど、負けまくり~の

日誌かいてて気が付いたけど


日課以外全滅な気がががが・・・
そういう日もあるかなww


負けたけど、皆と遊べて最高に楽しかった!


いぇ~い

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる