目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-14 16:30:25.0 2017-08-14 17:00:42.0テーマ:その他

こんなヘルプはイヤだw(611日目)

日曜は、ちょっと早めにIN

くにあきさんの家が迷路になってるそうです

グルグル、グルグル、さまよってるうちに




キモチワルイ・・・



撤収~
チビには、ムリっぽい(TT

週課の報告をしていたら
お隣にパパさん(サブ)が!?

いいね☆します

8鯖はメイン鯖だから
って言ってるけど・・




ここは2鯖だぁぁああ!!!




超~~ウケルww



相変わらずのパパさん、ステキだw

21時半~は、プレイベに参加
「ダークキング4と戯れてみましょう!」
アキちゃんもきてました^^

2飯まで突入したけど、勝てなかったーー(><。

討伐済み2・未討伐2 より
討伐済み3・未討伐1 がいいなぁ~~~
という感想w

結構、時間がかかったなぁ~

ユキちゃんと、DK4に行きたかったー
って思っていたら

ルームで、
ユキちゃん「DK4倒したーーー」

ぬおおおおお!!
すげぇええ!!

602日目の日誌にユキちゃんの事を書きました

『このモチベをずっと続けてたら
いずれ4を倒すんじゃないかなぁ~~
道のりは長いけど、がんばれ~~~!!』


って書いたのだが!!


『道のりは長い』って書いたけどけど


10日経ってなくない!?

すげええ~~(@@;

ルームが少しは役に立ってるのかなぁ~
役に立ってたらいいなぁ~

よしきさんのお手伝いで、ドレアムに行き~の
サクっと勝って解散!

誰かと遊びたいず~~

おとんがピラにいたので、戦士でおしかける(笑)

1~9を一緒にまわる
終わってた所も回ってくれたー
やさしす~
ランラランラ

サクっと終了~

おとんと、2人でおしゃべりしてると

タクミさんこと、タクミン(あだ名教えて貰ったw)からフレチャがきます
何やら様子がおかしいデス

男の人にカッコイイって言われて、男に言われても~
みたいな?w

チビ「私も女にモテる(?)よ~~」
チビ「なかーーま」
って、適当に返す(適当かよw)

おとんと、会話中にちょいちょい、フレチャがきて

タクミン「たすけてーー」

な・・・なにが(@@;;

(オガ男に)私じゃダメですか?
みたいに言われたとかなんとか

wwwwwww
(笑ってていいのだろうかw)


楽しそうだ(違っ)



そして、段々とエスカレートしてくるフレチャww

タクミンのフレ(?)さんはドレアが苦手だそうで

お揃いにしたいとかwwww



オガ男2人でペアかよ!!!?



リアル大爆笑www
タクミン・・・乙w

2回目の「たすけてーーー」
がきたので、さすがに重い腰をあげる

しゃーない、行くかぁぁあ

おとんに「ヘルプ入ったから行ってくる」
と言ってPT解散~~


多分、カードボスか何かと思ってるだろうなw


まさかの


男にいいよられる
オガ男の救出とは、誰も思わないだろーーーww



家に行くから、場所を教えろーーーって言ったら

何やら色々、すったもんだして

彼女がいるって言って帰ってもらったそうだwww

なんだよーーーー!!

自己解決できるなら、2回もヘルプだすんじゃねーー!
プンプン!
(大して怒ってはいないw)

おもしろかったけどな!

フレチャが嫌いなので
教えてもらったタクミンの家に押しかけるww


おじゃま~~~



・・・・・・・・・・・・・・




え?・・・・(@@;




なにこの





メルヘンな家



誰かがハウジングしたの!?
って聞いたら

誰にも触らせん!
だそうで・・・

自分でやったのかぁああーーー!!
ウケルwww




福引のヌイグルミは全種コンプだそうで
自慢されるww

ズラーーー


まぎれてみた(笑)

あれ? どこいった?
って、探されたwww


雲のイスとかテーブルとかで、ピンク基調


この部屋みたら


絶対に勘違いするだろーーーー!!!


なるべくして、なったんじゃないか!!
(ヒドイ)

設置数が増えたから、大きなクマのヌイグルミが置ける!!
と、いきなり、巨大クマの設置を始める


並べた、クマさんに寄っかかり、座ってたら


あ!!
それいい!!

みたいに、座ってるし(笑)


どんだけヌイグルミ好きなんだよ!!!www
そんなこんなで、ず~~っとオシャベリ

最後は、チビはキツネでいいやって言ったら
キツネは寄生虫がいるので、噛まれたらヤバイそうです

タクミンのシッポをかじろうと走り回るチビ

噛まれないように避けながら、杵でチビを叩こうとするタクミン

2人でバタバタ走り回る

深夜ハイこわいわーーー
何してるんだろうね(笑)

眠さ限界まで、走りまわって就寝~

ねむねむ~~

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる