目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-15 11:22:10.0 テーマ:その他

たまには、ゆっくりノンビリと(612日目)

インしたら・・・

あれ?

ここ・・どこだ??


眠さ限界で
タクミンの家で落ちたんだったww

内装の写真が撮れてなかったから
撮ってしまおう、公開しよう(ぉぃ)

1階


ぬいぐるみ屋敷ですね
2階は


バラの家具が、いぱーーい

多くは語りませんww

撤収~~!

ユキちゃんからDK1のお誘いがあり
誘導の説明しようとしたけど、グダった(涙)

すまねぇ~

DK1はグダっても勝つw


そして、全員バニーー!!

解散~

今週の達人クエ
レンジャー4人のラズバーン強

レンジャーは
パッシブしかとってない
武器スキルなしだったので(笑)

サポ3雇って
サポさん達に倒してもらって完了~

超~楽チンでしたww

イカは最近サボリ気味で
いきなり4は厳しいかなぁ~

ウロウロ

おとんが寝落ちってるみたいだから
フレチャなげて遊んでたら(えっ)
起きたみたいでww

家へノコノコ押しかける

チビは、ちょっと・・・
と、いうか
かな~り沈み気味な気分だったので
ほえほえ~ってしてました

ティアのおとんだと思ってればいいからと言われ
じわぁぁあ(TT

てぃあに相棒ができて~
おとんができて~

悪いことばっかりじゃなかったな
と思ったりww

そんな夜でした

パワー充電したし!
今日から、いくぜいくぜ!!

何に行くか分からないけど

行くぜ~~~!!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる