目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-16 18:58:38.0 テーマ:その他

 いけなかった・・・orz(613日目)

昨日の日誌に

『今日から、いくぜいくぜ!!
何に行くか分からないけど
行くぜ~~~!!!』

って書いてノリノリだったのに・・・


風邪引いて、行けませんでしたーーー(涙)


気弱だったのは、体が弱ってたからだなww

夏休みで、家でグダーってしてまして
昼頃はノンビリと、サブ育成

段々、グッタリしてきて

夕方には、声が全く出なくなり・・・(涙)

夜には、おとなしく寝ましたとさ・・・シクシク

チビで、昼間にちょっとだけ邪神に行きました

全然マッチングしなくて
待ってる時間のほうが長かったな(ショボ)

なんも出来んかった・・・orz

夏休みだったのに、ショボ~~な一日でした

SキラもDKも行けなかったぁぁあ~(><。

スマソ

--- おまけのサブ ---

昼間にサブでウロウロしてたら

グレン酒場前に
「ベサワキの相棒」という肩書きの方がいて

こ・・・これは!!
と、思って、話しかけるも抜け殻

クエをやりながら、合間にグレン酒場前に行くと
「ベサワキの相棒」さんはいるけど、ずっと抜け殻

話しかけてると
「ベサワキの相棒」さんの知り合いが
知り合いだけど・・
と、話しかけてくる(笑)

「ベサワキの相棒」さんのフレさんと雑談してましたww

迷宮クエはサポ連れで行けないので、クリアが大変なのですが
「ベサワキの相棒」さんのフレさんに
ヒマなら、手伝って~~と

会ったばっかりなのに、迷宮クエに連れ出す始末
相変わらず、行き当たりバッタリ


やりたい放題ですが、何か???


今日は、風邪っぴきでお休みして
ぼへ~っとサブ育成してました

グレン酒場前に行くと
「ベサワキの相棒」さんが、また居るww

相変わらず抜け殻で(笑)
違うフレという方とおしゃべり~

もしやと思っていたら、迷宮手伝ってくれた方と
フレでしたw

昼間はINしないから
もう会う事はないかも・・・
って思いながら

こういう一期一会もいいな

と、弱った体で思ってました

具合わる~~
ショボショボ


すやぁあ~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる