目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-18 17:19:35.0 テーマ:その他

チラリとオガ娘集会へ行ってきた(615日目)

チラリとINして
オガ娘ドレア集会には行かないと言いつつ行ってみた(えっ?)

プクでいいやw(ええっ??)

ユキちゃんとテネさんとあーみーさん達がいたので
手つないでダンスダンス


オガ子で来ようかと思ったけど、知り合いいないし~
と言ってたけど

やっぱり・・
と思いなおし、サブのオガ子でIN

ユキちゃんに、いいね☆したら
帰るところだったらしく、ルーラで飛んでいってしまった・・・orz

テネさんを発見し、髪形をずっと悩んでると言ったら
テネさんの髪型が万能で、大抵のドレアに合う
とのことで真似っこ小猿

メギで同じ髪型にして戻ってきたら、タカさんが居たので
話しかけたら、オガ子がいたのか!?
と、驚かれるwww

プクだけだと思われてたのかなww

知り合いも少ないから撤収~
具合もよろしくないから、早々に就寝しました


今日は、病院に行って、薬飲んだら復活してきました

毎度の事ながら、風邪をひくと咳だけが残る・・
大体1ヶ月くらい、咳に悩まされたりしてます

喘息の検査をしたけど、特にひどいわけではないそうで
でも、咳が止まらないならと、喘息の薬を貰う(あれ?)

検査はいったい何だったのかww

そんな感じです
ご心配おかけしてましたが、復活してきました

咳だけはどうにもならないので、気長に付き合いますw

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる