目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-21 13:25:11.0 2017-08-21 14:37:19.0テーマ:その他

ふたりのドレアショー行ってきました(618日目)

先日フレになってくれた、タカさんがモデルで出演だったので
これは行かなければぁぁああ

前回、テネさんがモデルだったのは、チェック漏れてて
見れなかったのは、未だに後悔してるのです(><。。

もう1人のモデルさん、こまちゅさんは初めて見る方だなぁ~
楽しみ!

行ってみたら、すごかったーー

タカさんは、オガ男のカッコよさを最大限にだすし

こまちゅさんは、プレイベ紹介にあるとおり
「ティアに降り立ったラストフェアリー」という表現がピッタリ
エル子の可愛さに、うわぁぁあってなって

サブのエル子のドレアをしたくなった!!!
(今まで放置してたとは、言えな・・・ゲフゲッフン)

この2人が、交互にドレアを見せるから
対比がすごくって、より際立つ!!


上手い演出だなぁ~~~


こんな感じで


カッコイイ~~


カワイイ~~~
の繰り返しwww


「おお」とか「カッコイイ~」とか、聞こえてくるのですが
あれ??

フレさんが来てる?

ブリューじゅさん?(@@;;

あれ?
水着でドレアムは???

オガのじーさんがフレさんに声かけてた
水着(マイコーデじゃないよ)でドレアムを倒すのが
22時~だったはず

22時40分には終わらないと思って、泣く泣く断念したのに
あれ???

えっとえっと・・・

肝心のオガのじーさんは、今どこに?

ちょっと遅れて来ました

なんだーー!
間に合うなら行きたかったなぁ~
(そっち!?)


知り合いが近くに居るだけで、嬉しくなる不思議


偶然ですが、お二人の近くで見学してました
ランラランラ

最後の集合写真は人数が多すぎて
主催のマリアさんもタカさんも写らず(涙)

後から、一緒に撮ってもらいました


やったーーー!

ユキホちゃんが、スタッフしててビックリしたけど
一緒に写れて嬉しす~~^^

タカさん、ありがとね~
(と、ここで言ってみる)

マリアさん、お疲れ様でしたーーー
見学者への気配りとか、ものすごくて
大変だったと思うけど、メッチャ楽しめました!
ありがと~~
(と、ここで言ってみる その2)

あとは、プクコレのモデル不足が深刻なので
プクでのドレアが素敵な方に声かけたりと(何をしているww)
裏工作をして、撤収~~

チムクエをちょっとだけ・・本当にちょっとだけやったり
週課やったり
おとんとおしゃべりしたり

ダラダラ~~ってして

ゼリーがまた30個集まったのを思い出したので武器に交換~

実は、常闇の武器は、片手剣の二刀流は
2回貰わなければいけないんだと勘違いしてました


チャガナで買えるんですね!!


先日見かけて驚愕ww



知らなかったあああ



同じのが何度も貰えるなら、次は両手剣だ!

合成だーー!
色も変えてしまえ~~!!

できたーーーー

いぇ~~い!


暗くてよく分からな・・・orz

でもいいのだ!!

満足、満プク~

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる