目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-22 13:52:06.0 2017-08-22 17:13:47.0テーマ:その他

最近めっきり、プレイベ勢~? 本当に?(619日目)

風邪をひいてから、日課の常闇も行かなくなったし
ボヘボヘっとノンビリするのもいいかも~

最近めっきり、プレイベ勢~♪
ランラランラ

お話しを聞くだけのプレイベがあり
キャラ放置で置いて、定期的にログ読めばいいやと
ペーペスで参加

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
チビはペーペス好きがこじれて、プラコンとサブがペーペスです

あれ?

ユキちゃんのフレのあーみーさん達がきました
プレイベでよく会うし、何度かDKにも一緒にいった方達

知り合い以上、フレ未満みたいな?w

主催者さんとフレだそうです
顔が広いなぁああ(@@;

しばらく雑談してからお別れ~

チビでINしたら
チムチャでセラフィ情報を教えてもらいます
わーい!

ペーペスとオガ子で、ゴーグルが欲しいので会いにいきます

無事に会えたので、戻ろうとおもったら
オガ子のチムチャで、いきなりギャグ言え~みたいに振られます

えええ~(@@;;

本当に久々にINで、1ヶ月以上INしてないのに
チムリからのイキナリのむちゃぶりww

チムリから、話しは面白いし話しやすいし
なるべくINしてって言われてもうたー
すまねぇえ~

こっちのチームの人たちも、皆いい人で
チームの雰囲気も好きなんだよな~

久々だったので、居残って
かな~り雑談してました(汗)

そして、チビでIN!

チームもルームも誰も居ない・・・orz
オガ子で長居しすぎたぁ~w

フレ一覧を見てたら
れもんき~さんが、DK4を3人討伐してて
終ったみたいです


結果が聞きたい~~!!


邪神におしかける


結果はダメだったそうで・・(涙)

「行く?」

と、言われたので、次回かな?
と思い 「行く!」と即答したら

誰かいる?

え?? 今!!!?(@@;

チビ「なう?」

れもんき~さん「なう!」


ナウかぁぁあ!!!



時間も遅かったので、1飯だけってなります

チビの戦士は顔がネウレスマスクだから火力がなぁ~
って思って、僧侶で参加

あと一人は、野良さんとGO!

DK4を3人で行くのは初めてだーー

ドキドキ

占い(道具)とタゲがどっち?
って確認が不要だけど、補助壁がないから抜けてきたら

やいばーの防御!
のはずが、違うの選んでたーーー!(ダメじゃん)

でも生きてたラッキーー!(ぉぃ)

楽しい~

前半、ミスを連発してしまい、仕切り直したり
スマソ


ノーミスで行かなければ・・・


後半から、もの凄い集中しはじめ
めっちゃ神がかってた気がwww(自画自賛)


前半ともかく!
後半は、自分でもよかったと思う


残り3分位で赤くなり


テンペに合わせて、災禍敷いて~


でも、やいば入ってねぇええ
逃げろーー!
みたいな?w


あと1分!!


DKのHPの残りを考えると
無理っぽいけど、ベストはつくす!



ああああああ!!(@@;




リアル目の前に、猫がドーーーン
ぉぃいいい



あ!こいつ!!
キーボード踏むなぁぁああ



ポイってやると、イジケてしまう子なので
腕でちょいちょい撫でながらのDKw


あうあうあう



そして・・・


時間ぎれーー(涙)


1分切ったら棍を持つ予定だったのに


猫に吸われた・・・orz


普通の回復してたぁぁ(><。。
すまねぇええ

まぁ、棍に持ち替えても
ダメだっただろうなって気は激しくするけど


悔しいぃぃい~~


それでも、DK4は赤くなったし
もうちょっとって感じでした


初挑戦で赤にもっていったのは
上出来って褒めてもらったけど・・・


チビは、僧侶だからなぁ~~www


次回の4の日もやろうねって約束して解散~


めっちゃ楽しかった!!



超~~~~~たのしかった!



ボヘボヘするのもいいかも~
ってINしたのに





結局、常闇してたなwww
はっはっは




--- おまけの久々ザンク ---


3人でやって、赤まではいったんだよ~~~
ランラランラ


「4人で倒せばいいじゃないか」

うぐ・・・

うぐぐぐg・・・

わかってるよ!



自己満足だよ!!




ちくしょ~~~

ザンクの ばかぁぁああああ!!(><。。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる