目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-24 12:44:16.0 テーマ:その他

やってもうた~からの久々タイマン(621日目)

タロットデッキをかな~り放置していたので
せっせと作成

完璧な理想ができなくてもとりあえず作れと
かな~り前にマルコちゃんに教えて貰ったので
とりあえず作る!!

足りないのはこれで穴埋めだぁ~
みたいな?

なんとな~く、DK用とイカ用はできました!
あとは、装備と立ち回りをちゃんと学習せねば!
(そこからっ!?)

次!本題の(えっ)
ピラミッド2人用!!

タクミさんに教えて貰ったデッキをそのまま作ります
言われたとおりだから楽ちん楽ちん

そのまんまがないのは、適当に埋めちゃえ(ぉぃ)

えっと・・・太陽!?
太陽と星はイラナイと思って全部消して・・ゲフゲッフン


えっとえっと、太陽って何から出るの?(@@;;


緑か!!?


オルフェアに緑タロットを買いに行って開封!

1枚だけだけど、でたーーー!
やったーーーw

これを育てていけば・・・ほぼ完成すr・・


あ!


あああああああ!!!!


合成して、消してしまったぁああああああ



ギャーーーーーーーー!(爆死)



相変わらずのポカっぷりデス


ガッカリ・・・orz


orz だけじゃ表せない脱力感がぁあああ(TT


緑パックは全部開けてしまったし・・・ショボ

このショックな気持ちを誰かにグチりたい

グチりに行こうそうしよう
(現実逃避という訳ではw)


ってことで、ピラ2人旅に一緒に行くタクミさんの所へ


チビ「太陽消してしまったぁぁあああ><。」

ジュレ1の見学をしていたそうです
めっちゃグチってジャマしまくり(ぉぃ)

しばらく2人で雑談してたけど
周りに人が増えてきて、カオスになってきて
何がなにやら分らなくなってきたので(ぉぃ)

フレチャで「飽きたから帰る」といって撤収~

太陽をグチりたかっただけだからね!
用事は済んだ!!
(自分勝手ですが何か?)

日課やって寝ようかな・・



でも、日課のためだけにサポ借りるのもなぁ~~



酒場に行くのダル~~~



あ!!



今、旅芸人じゃん!


1人で行ってみるか!!




酒場行かなくて済むし
(そこっ!?)




ふと思い立って、サポなし、バサグランデへ


棍旅でGO!


天地つかって?って
よく言われるけど、天地はつまらないので
天地を使ったら負けルールを勝手に設定してます
水流は使うけどねw

あと、しずくも使いません
しずくぶっぱで勝ってもツマラナイw

エルフは使います(汗)
だってMPなかったら、なんもできないから~ww

という、独自に勝手に決めたルールでやっておりますw


レベル99にもなると、楽だなぁ~


死なないなこれ・・・


ちまちま攻撃して、これじゃ時間かかりすぎるなぁと
色々試行錯誤してたら


フレチャがきます
タクミさん「あれ?寝るんじゃなかったの?」


チビ「飽きたから帰るって言ったじゃないか」


帰る=寝るが大抵の流れじゃないかみたいに言われます



しらんがなwww
(ぉぃ)



寝るなら、その場で落ちるかな・・・
(それもどうかとw)


チビ「今、バサグランデとタイマンしていて忙しいのだが」
(ひそかにベサワキ風)


会話できる位に余裕がある、バサグランデ強とのタイマン
負ける気はしないw


ここで、タクミさんは、サポを連れないで
強ボスをやってることに気が付いてくれたみたいです


普通は、気が付かないよねww
はっはっは


無事(?)12分ちょいかけて討伐終了~


ひさびさのタイマンは楽しかったけど

レベル93の頃の、会話もできない
1手間違えたら死亡~みたいなピリピリした感じはなく
ノンビリ気楽にできる感じになってました



微妙~(--;;
(根本的に感覚がおかしい)



これで、強ボスは
プスゴン・アラグネ・バサグランデがソロで撃破かなw

あまり、自慢もできない
(自慢はしたい!させろ!!)
タイマン勝負になってきました


自己満足乙~~


いぇ~~い!

※写真はイメージです

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる