目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-25 15:25:01.0 テーマ:その他

タイムアタック準備と釣り再び・・(622日目)

アメルさんにタイムアタック連れていって~
と、たのんだら、職業の指定がありました

3職のご指定があったけど

全部96~98レベルだなぁ~
ヤバシ(--;

ってことで、まずはレベル上げだ!

どれをやるか分らないから、とりま指定の3職を
99にするぜするぜ~!

簡単、早いメタキン上げにGO!

野良の持ちよりに参加して、20周してきました

99ちょい前で職を変えたので
モンス狩りして調整~

眠くてフラフラしてきたので
2職を99にしたところで就寝~

残り1職が、あと少しで99って所まできました

準備のためのレベル上げは楽しい
目的があるから、せっせとやるやるよねw



そういえば、今日から釣りが始まりますね・・(遠い目


今回の景品にも、マンタ・ドルボードがあるなぁあ~~


前回、マンタドルボが欲しくて欲しくて欲しくて


毎日、毎日6~8時間釣りしてたなぁ~ww


あれは、大変だった



本当に大変だった・・・



もうやりたくない



本当にやりたくない・・




マジでやりたくない・・・・




でもマンタは欲しいwww




これ欲しいw

※フレのメデさんは、マンタ・ドルボをゲットしてます^^



いっそのこと、イルカ・ドルボードにしてくれって思うw




イルカ・ドルボだったらイラナイし・・・(ぉぃ)





ってことで、空いてる時間は釣りかなぁ~



タイムアタックもやるYO!


今日は、DK4!
3人で倒してみたいなぁ~~



プクコレの準備もまだまだあるし



やることいっぱいだーー(@@;

ちなみに1枚目は、私が釣った顔してますが
メデさんが釣った入賞したマグロですw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる