目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-26 20:37:13.0 テーマ:その他

DK4を3人で挑戦中(623日目)

深夜にIN

えっと・・

れもんき~さんは
DK4に行ってしまったのだろうか・・
(そこっ?)

あれ?

珍しく4人で行ってるーー

荷物整理でもしよかな・・・

あ!

れもんき~さん終ったっぽいので
3人で行かないのか聞いてみた(汗)



そうだよ!3人で行きたいんだよ!!(姑息)



フレさんの称号ゲットのお手伝いをしていたそうで

1飯行く?
といわれ、行く!行く!と即答
やったーー! 姑息の勝利ww

れもんき~さんのフレさん(何度かご一緒したことある方)と一緒にGO

れもんき~さん(戦士)
フレさん(バト)
チビ(僧侶)

バト入りって、4人で行ってた時も
あまりしたことなくて
やりながら慣れていってました(スマソ)

黄色までいくも、全滅したり(涙)

1飯終って・・

チビ「1飯終ったけど・・」
ショボ

れもんき~さん「ポカさんにお任せしますよ」


まかされた!!


行きたいけどけど・・


フレさんは?チラリ

竜族の温泉にルーラでとんでったーー(笑)
やる気だーーー!

やったーーー!
いくぜいくぜ!

2飯目突入w

バト入りに大分なれてきて
3人の動きも段々かみ合ってきて、いい感じ~

黄色になり、赤になり・・・

残り7分で赤!?

こ・・これは



勝てるかも??




丁寧に丁寧に

ミスなしで・・・

がんばれ、がんばれ


あ!?


ああああああ!


HPが少し削られた状態で移動したら

レーザーくらって死亡(><。


がーーーーん

ミスったぁあああ

3人討伐はともかく
ミスゼロを目指さなければいけないのに
ここでのミスは痛い
すまねぇえ


本当にごめん!!


あ!!!


ああああああ!




そして・・・全滅(涙)



ううう・・・

全員ミスがほぼ無く
クリスタルも少なめで
いけると思ったのになぁあああ

勝てると思ったのが、慢心だったのか
残念無念



ご飯が切れたので解散~



今回も赤までいったけど、ダメでした



前回は時間切れだったけど、今回はミスで全滅
もう少し頑張れば倒せそうな予感はします

次回は土曜日にって約束しました
プク膝の後www(えっ)

解散後は、タイムアタックもやりたいず~
踊りを99にしなければ~

ってことで、嵐の領域で狩り狩りしつつ
レベル上げをしていたら

チムメンのソロさんが
レベル上げなら、ペアメタル行かない?
とお誘いが~~

ありがたや~~

3枚ずつだしての6周
二人でグルグルしてました

5周目で眠くなり
限界ががが・・・

眠くてダメです~~

報告したら、ペアメタルチケットをお供えされたwww


強制の最後の1周www


がんばったよママン


そして解散~~

ねむねむ限界突破で、就寝~~


無事、踊りも99になりました!
やったーーー

これでアメルさんに報告できるぞ!!

タイムアタック下準備完了~~!

武器も買わないとだけど
がんばりまっすw

あ・・・


釣り忘れてた・・・orz


釣りもやらねば・・(><。。


ああ!!
お着替えリポちゃんも忘れてたぁぁあ!!


やる事が多すぎて
  訳がわかりません(汗)

そして、写真も撮り忘れてるし・・・TT


今日も星がキレイだぜ・・・
(現実逃避?w)



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる