目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-27 11:43:29.0 テーマ:その他

【強モード】まかお、アメル、セラと魔女グレイツェル強をはじめて倒した! (624日目)

23時20分頃にポカでIN

フレのプレイベは行きたい派

フレがホストやってる
7'Heaven(ホストクラブ)に行かなければ~
走っていって並んでたら

ROTO(指名制)は
あと5組で終了言われてしまった・・・orz

20人以上並んでたから、ムリだぁああ(><。。

シクシクしてたら
アメルさんから、強ボスのタイムアタックに
お試しで行ってみない?
とのお誘いが!!

やったーーー!
おそらく昨日の日誌みて、お誘いしてくれたんだsろうなぁ
優しい~~

武器買って、スキル振り直して(汗)
待ってくれるっていう言葉に甘えまくりデス

どの武器で会心と攻撃どっち?
からはじまり(汗)

イチから全部教えて貰いできたーー
(すげーおんぶに抱っこw)


相変わらずのモタモタだったけどね(汗)


よし行くぞ!
あれ?
リーダー渡された?


なんで?



まいっかw



魔女グレイツェル強に挑戦


とりま、お試しって事で
1飯、行くぜ行くぜ!!


必殺が出ない出ないと嘆く、アメルさん


この構成、武器だと他のも行けるそうで
途中ウサギをやったりしましたが


アメルさんは
魔女グレイツェル強を超~やりたいみたいデスw


さりげない圧力を感じたので(笑)
魔女グレイツェル強に戻りますww


中々勝てないなぁ~


段々やり方が分かってきたーーー



何度も何度も挑戦します



あ!!!



いい感じで、魔女撃破!


釜も破壊!!!


おおお!

あとは雑魚だけだあああ


がんばれがんばれ!!


やったーーー!


タイムは??タイムは??



順位は???




ドキドキ




44秒86



職かぶりなし部門で





月間2位


歴代9位





やったーーーー!



お試しでこれなら上出来じゃない?
とのお言葉をいただく~

タイムアタック・マニア(ガチ?)のアメルさんが
そういってくれるなら、最高の誉め言葉だーーー!


いぇ~~い!!


タイトルとおり

【強モード】まかお、アメル、セラと魔女グレイツェル強をはじめて倒した!



はい・・・



チビは今まで、魔女グレイツェル強を
   倒した事がありませんでした!!!(ぉぃ)



初討伐が、月間2位、歴代9位だぜぇぇえwwww
(こんな奴がランクインでいいのか!?w)



やってみて分かった事もあり
解散後は、次回の改善点を少し話したりしてました


あと、実はアメルさんは2アカ操作で
タイムアタック2アカでやってました
本当にスゴイ人なんです


さすがに2アカはキツイので
あと一人探してって言われたので、速攻探しましたYOw


猫っていいニャモで
チビが、また誘うって言ってたから
何に誘われるか楽しみって言ってた
テネさんに打診


楽しみって言ってたしね!!!



誘われたいみたいだったしね!!!



僧侶4のDKって聞いたとき
げって思ったって言ってたけどね!!!!



気にしな~~~いww



TAやる人は怖い人が多いイメージがあって
って言ってて尻込みしてました


えーーーーー!
そうなんだwww


アメルさんが、超~~優しいから
そんな事思ってもみませんでしたwwww


0.1秒を縮める世界だから
ピリピリしてると思ったみたいデス


そんな事は全くなくて
お祈りする世界だと思うんだけどなぁ



全員で祈るのです



必殺がきますように!!
ってwwww



とりま、ここ2日ばかり頑張ってた
タイムアタックの準備


お試しでそこそこの成績がでました


次は本番かな?



気合いれていきまっす!


あと、なんでリーダー渡したんだろうって
思ってたけど、掲示板みて分かりました


ポカの名前がTOPに出てたぁぁあ~~~(><。
なんて優しい気配り!

TOPじゃなくてもよかったんだけど



でもでも、TOPだと嬉しいなぁぁああ



ニヨニヨニヨニヨ



深夜に掲示板ながめて
 ニヨニヨしてましたw



あ・・・
 そういえば土曜だった

ピラミッドーーー
確定だけでいいやw


駆け足駆け足


試練やったと思ってたら
  やってなかったーーww


サポにまかせてボヘ~~~


ネムネム~~~




すやぁぁああ
こりゃあかんw


で、就寝~~~



あ・・・


釣り忘れてた・・・orz



やる事が多すぎて
  訳がわかりません

そして、相変わらず
 写真を撮り忘れてるし・・・TT


あの星は、TA歴代1位の星と
  DK4を3人討伐の星だな・・・


いつか掴んでやるぜやるぜ~~


昨日の日誌と似てる??
気のせいですww

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる